■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 厳しかった―――!  /2006年12月21日(木)
今日はかなり支援多かったけど流石に2次ともなると他も頑張ってるなあ・・・!
てな事で結果。

二次予選05組
31位 56票 西山佳恋@BAMBOO BLADE 本戦進出
48位 45票 マルチーノ@マテリアル・パズル
61位 40票 横尾摩耶@BAMBOO BLADE 

西ちゃんギリギリで通った―――!
し、支援して良かった・・・!
これで町戸高は全員試合したのか・・・(待て待て)
小夏っちゃんと西ちゃんか・・・とりあえず本線進出おめでとう!

さて、明日は
マテパからリュシカ・プリセラ、バンブーからタマちゃん
というこれまた支援キッツい人達ががっつりと!
素材ありすぎてどうすべきか迷うよなこれ・・・。
今回はキャプ支援どうなるかな・・・とりあえず多少やる方はいるようだけど。
自分はちょこちょこ自作絵でも投下しとこうかな・・・。
2006/12/21(Thu)23:40
漫画最萌トーナメントトラックバック(0)コメント(2)
<<一体何をやっているのか │ HOME │ メイドとへたれ2人>>
横安退場~
今晩は! 前回間違えてコメント非表示にしてしまった阿呆、24班です

これで最萌えに残る町戸は小夏ちゃん、西山さん、あとなにかいたっけ、ですね。
そして残念ながらいち早く退場するは安藤嬢と横尾の兄貴、二人仲良く名残惜し気に最萌会場を後にして帰宅する図が妄想できます、のは私だけでしょうか?

自分的本命の安藤嬢は帰ってしまいましたが、これからも目が離せない展開が続きそうです
12/21(3)コメれす
>24班様
あ、間違えてしまっただけだったんですか。
一応お名前伏せといたのですが大丈夫だったんですね。
町戸はもう1人どうでしょうね!(名前で呼んでやれ)
安藤は支援があんま出来なかったのが心残りですねー。
なのでこれからは出来るだけ苦手な支援もやったるぞー、
という心意気でいたりします(笑)
さてさてどこまで生き残れるか!
2006/12/23 00:07 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/633-a0a440a8
 │ 日記TOP │ 
