■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 一体何をやっているのか  /2006年12月22日(金)
今日の最萌リュシカ・プリセラ・タマちゃんの両作品メインキャラでした。
で、タマちゃんはまず問題なかろうという事で心配してなかったので(支援も一杯来てたし)マテパの方を重点的にやろかなーと。
で、見てた所プリ姐支援がねえ・・・!
という事に気付き急遽キャプ支e(ry
正直そこまでせんでもと思いつつ、深夜に1人黙々とやりやすそうな画像集めて。
パソ消したの2時半頃とかお前・・・。

でもって帰って来てタマちゃん支援一杯あるーとか
リュシカ、凄え綺麗な自作絵が2つもー!とか。
お1人は昨日のよこたん&西ちゃんとマルチー描かれてた人だろうな。
目の塗りが特徴的で凄え綺麗・・・!
もう1人も凄え色使いでメチャクチャ上手え―――!
こんな絵が見られただけで満足です。

と思いつつやっぱりプリ姐支援がない・・・
という事で夜に使わなかった画像で追加支援。
どんだけ気合入れてんねん。しかもギリギリだよ。
やっぱりやれるもんはやっとかないと!っつー気持ちが強くてさ・・・
折角画像あるんだし、と。
結局プリ姐支援は自分のみだったみたいじゃのう。
でも支援でプリ姐とかに入れてくれた方をちらほら見かけて嬉しかった!
やっぱピン芸人支援だと特に「やって良かった・・・!」と思えるよなー。
これで原作に興味持ってくれた人がいたらよっしゃよっしゃ。
ま、結果は以下の通りだったんすがね。

二次予選06組
5位 131票 川添珠姫@BAMBOO BLADE 本戦進出
40位 62票 リュシカ@マテリアル・パズル
44位 57票 プリセラ@マテリアル・パズル

タマちゃんは流石の一言。本戦も頑張れ!
リュシカとプリ姐も結構得票してたなあ・・・
66票までがボーダーだったのでリュシカとか惜しかった!
明日はレイミー。
何か1人って久しぶりな気が・・・(笑)
レイミかー、1枚位描けたら良いなあ。
2006/12/22(Fri)23:50
漫画最萌トーナメントトラックバック(0)コメント(1)
<<全詳細判明 │ HOME │ 厳しかった―――!>>
はい!拍手れす
>12月21日 21:47 ジョン様
DMCとかに突っ込みたかったのですか(笑)なるほど。
あ、そういや2巻買ってねえや・・・

>12月21日 23:38 北原
カラオケログ聞かれましたか―――!
歌い分けですか・・・一応努力はしてます(笑)
北原さんはああいう雰囲気大丈夫でしたか?
こちらこそオフ会楽しみにしてますよー!
どうやら堺屋さんも参加されるそうで、
「濃い面子だなー」と勝手に北原さんも仲間に入れて考えてしまいました(笑)
一体どんな感じになるんでしょうね・・・本当に楽しみです!

>12月21日 21:21
那智さんのまるちぃの、犯罪的な可愛さですよね!
もうやられましたよあれには・・・!
凄くバランス取れてるし線画も色綺麗だし・・・!羨ましいっす。
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/634-74c8fbc5
 │ 日記TOP │ 
