■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 全詳細判明  /2006年12月23日(土)
あともう少しで(ってよく考えてみたらマジでもうすぐじゃんという事に気付いた)
バンブー4巻発売日!(25日)
とうとうとらのあなでも詳細が・・・!
そんな訳でもっかいまとめー。
前回コピペなので自分が行く支店とかそのままっすが。

マグマニ川崎店特製キャラクターブロマイド
アニメイト描き下ろしカラーイラスト入り複製ミニ色紙
ゲーマーズ横浜店描き下ろしメッセージシート
とらのあな横浜店描き下ろしメッセージシート


○いつの間にかマグマニもサンプルが。4巻表紙サヤっすね!
もうこのサヤマジで鼻血ものなんすけど・・・!

メイトは随分早くに出てた通りタマちゃん。あーもう可愛い。
冬服衣装っぽくて格好良いのもいいなあ!

○でもってゲーマーズはキリノとサヤの2年生コンビ!
こ、これ巫女さんなの―――!?サヤもリボン!おみくじ!
うっは―――ヤベエヤベエヤベエ!(落ち着けそこの巫女好き)

○そしてとらのあなはタマちゃんとミヤミヤの1年生コンビ。
ちゃちゃちゃチャイナ―――!?特大肉まん!
ってーか可愛すぎもうちょっと可愛すぎ!(落ち着けそこの略)

後者2つ・・・流石ターゲット層が若干違うぜ・・・即死。
ってーか巫女さん?チャイナ?
あれ、何かどっちも描いた覚えがあるんだけど(笑)
先取りしちゃった?タマちゃんチャイナは結局描けてないままだけどさ。

いや、それにしてもこんなピンポイント攻撃で来られるとは思ってもみなかった。
何故その衣装にしたのか凄え気になる(笑)
でもほんっとーに有難うございます眼福ですまさかあぐり先生の絵で見られるなんて・・・!
あああ、待ち遠しいなーもう!くそう来週末までおあずけか・・・。

あ、それから小シヱスタリアの民谷リオさんからの情報で、
とらのあなの小冊子「とらだよ。」の中の「漫道」ってコラムで
バンブーが取り上げられているようです!今なら手に入るかも!
2006/12/23(Sat)00:42
五十嵐あぐり系トラックバック(0)コメント(5)
<<進出ならず・・・! │ HOME │ 一体何をやっているのか>>
その「漫道」ってコラム書いてる倉田英之って人はアニメの脚本とか書いてる人なんですけど、どういう風に言及してるかわかんないので何とも言えませんが、評価が高かったらアニメ関係者に広めて欲しいなぁ。
またwikiによると
>作品には変人のだらしない日常描写が多く、それを面白可笑しく書くことには定評がある。
とあるんでアニメ化したら(すれば、ですけど)脚本をしてもらいたいです(笑)。
とりあえずめっちゃ読みたい。
私にはキリ×サヤしか選びようが無いじゃないですか!(爆笑)
回数を重ねるごとに豪華になっててうれしいですよねもうv
2006/12/23 20:26 │ 書き込み2回目な通りすがり #SFo5/nok[ 編集]
見てみたいなぁ「とらだよ。」
そしてついにサヤが表紙に。肉まんと間違えて鷲掴みする妄想した方は特に大喜びでしょうね(笑
次の表紙はきっとたぬたん♪隊長お墨付きのあの方かな?

倉田英之って名前を見てR・O・Dシリーズを思い出してしまったボクはどこか間違ってる(ぇ

あと以前注目してた「白砂村」が現在連載している雑誌、月刊コミックREXで連載されてる中で「ハンド×レッド」って漫画の原作も確かこの人だったかと。
って、なんでこんな詳しいんだろね(汗
2006/12/23 21:17 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
どうも~。
倉田さんと言えばやっぱりRODなんですね。
「とらだよ。」毎月25日に最新号が出るようなのでもう手に入るかぎりぎりです(汗
「Webだよ。」にバックナンバーが載っているので、しばらく待てば忘れた頃に掲載されるでしょうが・・・。いつだ。
引用は避けますけど、なかなか的確で面白い紹介文ですよ。
2006/12/23 22:07 │ 民谷 #-[ 編集]
12/23コメれす
>atatakaikaze様
へええ、そうだったんですか!
紹介しといて全然調べてないしねコイツは!
バンブーアニメっすか・・・良いものなら見てみたいと思いますねー。(そりゃそうだ)
何かすっげえギリギリみたいなので大人しくwebにアップすれるのを待つしかないかな・・・。

>書き込み2回目な通りすがり様
ほう、キリサヤですか!
そうやって1つに絞れる人が羨ましい・・・皆好きだからどれも欲しい―!
バンブーはいつまでフェアやってくれるんですかねもう!
コレクターとしては集めない訳には行きません!

>ジョン様
ホント見てみたいっすよねー!
サヤ、あの表紙は色々とマズイです。
5巻はたぶんそうでしょうねー、楽しみ。
>R・O・D
絵は思い浮かびましたがそうなのかー。
ホント最近見てないしなあ・・・。知識がないっす。
そして今井神先生について詳しすぎです(笑)

>民谷様
あ、そんなに有名なんすか・・・うーん、不勉強。
とらだよ。はもう本当にぎりっぎりなんすね!
面白いんすか・・・うあー見てみたい!
2006/12/24 04:26 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/635-1fea52e5
 │ 日記TOP │ 
