■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 クリスマス?何だそれ  /2006年12月24日(日)
えーと何だ、今日は24日か・・・!
って事は明日バンブー4巻発売日だね!(そっち!?)
土塚ファンとしては当然の事じゃねえ?

といった事で終わる訳にもいかないか。
今日はクリスマスイブなんすねー。え、予定?
そりゃあ最萌やら日記やら色々と・・・!(違う方向に予定一杯だこの人)
楽しいからいいやん。
で、折角クリスマスなんで何かしたかったんすが
どう考えても絵を描く時間がねえ―――!
もう本当に今年は何も用意出来てねえ!ぐう。
それなのに歌録音してたんすがね(おい)。
でもそれでふと思いついて、
「クリスマスソングでも歌ったらいいじゃない」
という事になり、2曲程。
詳細は上等屋通信で書いてるけども、
自分がああいう可愛い女の子系の歌歌うのはひじょーに気持ち悪い。
ぜんっぜん性格に合ってねえよ。
ただ声は出るので歌ってしまうけども!
でも安定してないんで不快に感じたらすんません。
まああんなの聞かなくていいものだしね!

んでは、皆様良いクリスマスを―!
2006/12/24(Sun)03:35
音声・歌等トラックバック(0)コメント(3)
<<うどんげヤバイ。 │ HOME │ 進出ならず・・・!>>
聖なる夜に拍手れす
>12月23日 10:06
タマちんて(笑)
ダメですよそんな打ち損じしちゃ!
ヤバイですって。

>12月23日 21:04
「うつらうららか」さんをお気に入りにですか?
あー、でもハルヒ見てないしなあ・・・。
どうにも敷居が高いっす。ていうか見る時間が・・・!

>12月23日 21:06
サヤデカいですねえ・・・見事。
間違えて・・・掴んでも許してくれるかなー(笑)?
後の保障は出来ませんがどうぞエデンへ!

>12月23日 21:19 ジョン様
ええ、D・M・C1巻は持ってますよー(笑)
ただちょっと主人公が可哀想とか思ってしまうので2巻はどうしようかなー。
そういう人あんまいないのかなあ・・・
素質はあるのかもしれないけど回りに流されすぎてて不憫だなと。

>12月24日 1:57 こんな時間まで何やってたんだランスか。な弟
>
http://shatyou.hp.infoseek.co.jp/toho3.html
何かと思ったらイオシスか!
っておま、これヤベエ!
今までで1番好きかもしれない・・・ってーか他の曲もおかしいのあんなー(笑)
こっちの分も買って来い。
2006/12/24 04:41 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
クリスマスな~、毎年ケーキ食べて過ごしてるだけですね~。
予定?そんなもの毎年ありませんよ?(笑顔

歌の方また聴かせていただきましたよ~。うん、やっぱり美声!
クリスマスはバンブー4巻とよたくさんの美声を聴きながら過ごさせて
頂きます(ぇ

追記:クリスマスとは本当はこういう日ですよ(笑)

「苦理済ます」は己の心を一人っきりで見つめる修行の日なのだぞ。

世間の子はみな、苦理済ますの日は修行だ。

それができぬ子供のトコロにサタンが来るのだ

(某漫画より♪)
2006/12/24 11:25 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
12/24(2)コメれす
>N-FIELD様
ウチもそんな感じですねー。
ってかわざわざ何かやるのも面倒くs(ry
つーか自分の声聞きながらのクリスマスはありえませんから(笑)
ってまさかクリスマスがそんな日だったとは―――(笑)!
目から鱗ですね!
ってか、あぐり先生のトップ裏で
「メリー苦しみマス」ってありましたけど
「ベリー苦しみマス」の方がよりしっくり来るんじゃないかとか思ってしまいました。
追い討ちかけてどうする。
2006/12/24 17:10 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/637-8e3c1274
 │ 日記TOP │ 
