■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 うどんげヤバイ。  /2006年12月24日(日)
下の記事のコメント欄で弟のコメントにレス返ししとるんすが、
時々話題にしてるイオシスのアドレスが送られて来たんすね。
で、見てみたら今度のコミケに出る「東方月燈籠」の新着プロモFLASH。

ヤベエ、うどんげ面白すぎ。

ノリ良すぎ・・・そしてネタ多すぎ・・・(笑)!
ちなみにうどんげの本名は「鈴仙・優曇華院・イナバ」。
優曇華で「うどんげ」。確か中学か高校辺りにこの言葉知った気がする。うどんげいーん。
っつーかこれ声入ってるのかよ!
また声当ててる人が上手いな畜生!凄え合ってるわ。
それはいいけど随所に小ネタ入ってんなー(笑)
そういうの出すとは・・・!
大体に置いてこの曲のテーマ凄すぎだし(笑)
「患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院」なんてタイトルだぞ!?
ちなみに座薬ってのはこちらの9/9の記事を見て頂いたりすると分かりやすいかも。
自分も詳しくないっすがメインのうさ耳モードの娘がうどんげだけども、
その娘の弾幕がああいう形、って事かと。
ってか、えーり―――ん(笑)!そんな冷静に座薬の説明しないで下さい(笑)
いやその前に配合されてねえだろ(笑)!
そして香霖(名前は森近霖之助だけど)ヤバいだろお前(笑)
それ公然わいせつだから。フンドシで白衣着るなよ!

色々とツッコミ所が多く・・・じゃなくツッコミ所しかなくておもろかった!
ってか本当に声当ててる人上手えなあ・・・凄え。

でもってクロスフェードの方も聞いてみたけど、リストは見てなかったんすね。
で、途中で噴いた。
ちょ、メチャクチャ聞いた事ある曲が入ってるんすけど(笑)!東方じゃなく!
しかも歌ってんのビートまりおさんじゃねえか・・・何やってんすか(笑)
もう絶対「ペーガサスファンタジー」と歌い出したくなるぞあれ。
しかもそれだけでは無かった・・・!
最後の所でまた噴いた。
ちょっと!ハレ晴レユカイ(笑)!
またしてもビートまりおさんかよ歌ってんの。
トップページでもうちょっと長いのが視聴出来たり。おいおいマジでかよ(笑)
っと思ったら今クリスマス限定配信のものになってるなー。
うん、これは自分でも欲しい。て事で2枚買って来い弟よ。

あ、あと石鹸屋のお歳暮2も!これまた最初のでやられた・・・(笑)
2006/12/24(Sun)04:55
音楽・映像・東方・同人等トラックバック(0)コメント(6)
<<今更感溢れすぎな第2弾 │ HOME │ クリスマス?何だそれ>>
うどんげヤヴァイよこれ(笑)でも、いいなぁこれ!
動き(あの踊り)がイイですね(笑

ってかこれ、1人で歌えるのか?いや無理だろ(笑
拍手ボタンも「ごっすん!」でしたし。岩佐岩佐(笑

よたく姐弟・・・じゃなかった姉弟は最強です(笑

・・・笑ってばっかだなボクw
12/24(3)コメれす
>ジョン様
こういう曲大好きですよもう!
あの何ともいえない動きいいですよね・・・!やみ付きになりそう。
実は声早回しにしてるとか聞いたような。
でもちょっと挑戦してみたい(笑)
弟は趣味が結構合う所あるんでこういうのには重宝しますな。
笑うのは良い事ですよ!存分に!
2006/12/24 17:14 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
調剤薬局から貰ってきました↓。
http://z.la/h2kl5

うどんげ関連でいくと、ここ↓のStage5にある「宇佐の瞳」が間違えた意味で素敵ですよー。
http://www.geocities.jp/touhoufestival/index.html
2006/12/24 19:08 │ よるにぢ #-[ 編集]
12/24(3)コメれす2
>よるにぢ様
うお、補足有難うございまっす!
なるほどなるほど!こんな感じなんすねー。
下のも聞かせて頂きましたー。
間違えた意味で素敵(笑)この人聞いた事あるような声だなあ・・・加工音だけど。
2006/12/24 22:44 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
再コメ失敬ですー
実は記事を携帯から読んで書き込みがPCという過ちを犯していたため、フラを見ていないのでした。
見たので再コメということらしいです。

うん、私のその画面、見事にEAZYです。

ノーマルとか無理無理。
確か一面しかノーミスクリアできてません。そんな小学生。
2006/12/25 08:50 │ よるにぢ #-[ 編集]
12/24(3)コメれす3
>よるにぢ様
いや、ていうかあれどんだけ優しいモードでも自分には無理っすよ。
ごめん、どこ見ればいいのあれ。もう絶対やられます。
弾幕濃いよー何やってんのー。
もうやろうとするだけで凄えと思います、東方は。
2006/12/25 23:09 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/638-27ec6dfa
 │ 日記TOP │ 
