■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 もう一日が終わった  /2005年06月03日(金)
はー、「本らく(本日のらくがき)」描いてたらえらい時間かかった・・・。
何であれだけ描くのに凄い時間かかってるんだ。
慣れてないからか?体描くの難しいんだよなー。
ホント、他の方は何であんな上手なんだろう。練習あるのみか。

さーて、今日行けば休みー。
よし!いい加減キリ番絵片付けろ自分!精進します。
あ、ヤンガン発売日だ。バンブー!バンブー!わーい。
2005/06/03(Fri)00:03
サイトトラックバック(0)コメント(0)
<<ヤングガンガン No.12 │ HOME │ 6月です!>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/64-bda059c1
 │ 日記TOP │ 
