■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 まあそうだよね・・・  /2006年12月24日(日)
最萌、本日は舞ちゃん参戦日!
しかし支援は無し・・・あうう、ごめんなさい。

んで、結果。
二次予選08組
94位 25票 アロア(舞響大天)@マテリアル・パズル

まあそれでもこんだけ入ってたのか、という気がしないでもないが。
舞ちゃん残念・・・!

でもって明日はサヤと浅川っち。
サヤは問題なさそうだけど浅川っちはなあ・・・。
さてさてどれだけ支援出来るかなー。

・・・ていうかどう考えても今日記事投稿しすぎです。本当に(ry
2006/12/24(Sun)23:41
漫画最萌トーナメントトラックバック(0)コメント(1)
<<だから寝れ。 │ HOME │ コジローも岩佐ももう・・・!>>
拍手れすです。
>12月24日 10:55 ジョン様
ええ、誉め言葉です(笑)
でもそれ以上に詳しい方いらっしゃるんですか・・・強者だ・・・。
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/641-950ee4e3
 │ 日記TOP │ 
