■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 サヤおっめー!  /2006年12月25日(月)
さて、下に注意事項も書いたしいつもの通り本日の最萌話。
今日はサヤと浅川っちが参戦さんせん。
サヤはちょっと危ないかなーとまたキャプ支援・・・何か何気にやってねえ?

以下結果ー。
二次予選09組
16位 73票 桑原鞘子@BAMBOO BLADE 本戦進出
105位 23票 浅川明美@BAMBOO BLADE

よ、良かった通ったよー!
浅川っちはまあある意味予想通りというか(笑)
とりあえずサヤおめー。
そうそう、CHIKAさんとかずくらさんも支援絵お疲れでした!
もう可愛えクリスマス衣装で・・・!
ああ、でも支援まとめ下手ですまんかった・・・。
あと今日は支援も投票もヘマしてばっか。やっぱ今日相当疲れたか・・・。
明日はコモレビとキリノ!何か出来るかなー。
2006/12/25(Mon)23:51
漫画最萌トーナメントトラックバック(0)コメント(0)
<<ふい、やっと絵倉庫へ │ HOME │ えーと、ちょっと注意事項。>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/644-275dff34
 │ 日記TOP │ 
