■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ふい、やっと絵倉庫へ  /2006年12月26日(火)
そんな訳で&からたまってた支援絵を絵倉庫の投下物へ
2次に入ってからも4枚描いたのか・・・結構頑張りすぎじゃねえコイツ?

えーと、&とマルチーとリュシカとレイミか。
丁度MPとBB半々。
構図とかあんま凝ってないので楽なのは当然かも知れんけど
自分としてはよくこの期間で描けたなと思った。
この調子でトップ絵とか描けよ。
でもトップ絵はやっぱ普通に描くのと何か違うものがあるんだ!
ただ今週は仕事の方も忙しくなるのでそんなに描けないかも・・・
っていうか先週メチャクチャ生活リズムがヤバイ事に。
まあでも今週終われば休みだし!死なない程度に頑張ろう。

あとバンブー4巻手に入れた人いいなあ・・・自分はまだおあずけ。
うあー羨ましい!
2006/12/26(Tue)00:11
サイトトラックバック(0)コメント(1)
<<そして今宵も猛者が現れる・・・ │ HOME │ サヤおっめー!>>
何かやたら多かった拍手れす
>12月25日 8:47 ジョン様
なるほど、お友達からだったんですねー。
今井神先生って同人からの人なんだろうか・・・?

>12月25日 14:24
な、何があったんですか(笑)!
サヤにハァハァ!?・・・そりゃ当然か。

>12月25日 14:34 ジョン様
うおっ、凄え惜しいですね!92999か・・・。

>12月25日 14:49
ええ、もし家の感じを描くとしたら弟はかずひこって感じっすね(笑)
まあ描く機会があるかどうか怪しいもんですが・・・。

>12月25日 16:26
あ・・・そういやそうっすね。
ラジオ感想か、特に何も言われてなかったしなあ・・・聞いてなかった。
ゴン太さんも感想書いてましたしねー、
自分だけ抜けてるのか、そうか。

>12月25日 22:08
>GONZOをゴン蔵
え、そうじゃないんですか!?
よく知らないから気にした事無かったですが・・・。

>12月25日 23:46 ファル様
ベリークルシ・・・んじゃいけませんて!
メイちゃん支援っすか、出来れば描きたいですねー。
27日か・・・体力が持つ事を祈ろう。
あ、あとすいませんメールは届いてます!
ごめんなさい返事してないだけです・・・。
というかこちらはいつがいいとか無いので決めて下さって構いませんよー。
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/645-fd55104c
 │ 日記TOP │ 
