■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 そして今宵も猛者が現れる・・・  /2006年12月26日(火)
えーと、自分はまだ買えないけどバンブー4巻発売されましたね!
自分はまだ買えないけど!!!(強調すんな)

でもって、また今回も現れましたよ猛者が!
3巻の時の人じゃないかって?ええ、まあそうですけど(笑)
そんな訳でまた勝手にしょーかーい!

ファル日記α(12月25日) Fal様
いつもの通り特典の画像が!
あー、ゲマととら、おみくじやら占いなんてあったのか―――!
しかし仕事帰りにこれだけ回る所に漢を感じました。
いいなあいいなあ、30日までおあずけかあ・・・(涙)
ってーかコミックスの方のおまけとかも見られないしねー。うう。
あとちょっと戦国ランスに触れてて噴きました(笑)

きゅらきゅんの戯言(12月25日) きゅらきゅん様
3巻でメイトのみで大人買いした猛者。
今回もやってくれた(笑)!ってーか買いすぎですって―――!
何でバンブーの総数がそんな多いんすか(笑)!
超えねえ超えねえ普通はよ!厚みがあるとはいえそこまでは!
っつーか何か巻数増えるにしたがってピラミッド式に増えてないすか?

とまあ、早々に猛者はっけーん。何て人達だ・・・(笑)いいもんいいもん今週我慢すればいいんだもん。(どこの子供だ。ってかキモっ)

あ、弟はメイトで1冊と、クリスマスなので1人用ケーキならぬアッポーパイ(発音良く)
買って来たみたいっす。普通にアップルパイと言え。
ていうか何岩佐の真似してんだ。
メールで画像来たけど、来る前に電話があって「何かコメントあったらかけて」
と言われたので当然スルーしました。
何でわざわざ突っ込まなければいけないのかと。
その内向こうから「ホントにコメント無しかよ!」と催促の電話来たけど。
とりあえずアホだなと思いました終わり。
2006/12/26(Tue)01:14
五十嵐あぐり系トラックバック(0)コメント(0)
<<今日は大した支援もしてねー │ HOME │ ふい、やっと絵倉庫へ>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/646-965799bf
 │ 日記TOP │ 
