■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 今日は大した支援もしてねー  /2006年12月26日(火)
きょーおはキリノとコモレビ参戦ー。
つーてもやっぱちゃんとした支援出来なかったよ畜生め。
もう今週はまったりと行きます。体持たん。
メイちゃん支援もデフォルメなら行けるかなあ・・・。
まだ何もやってねえー!何してたんだコイツ!

それはそれとして、結果ー!
二次予選10組
7位 83票 千葉紀梨乃@BAMBOO BLADE 本戦進出
83位 27票 コモレビ@マテリアル・パズル

キリノ、おめっとー!
コモレビは支援もなかったし仕方ないよな・・・ふう。
ってーか昨日のサヤに比べてキリノの方が得票してるとはいえ
そこまでデカイ差ではないのにこの順位。昨日はキツかったんだな・・・。
そして室江高(東ちゃんは新参なので除いとく)は得票数で行くと
タマちゃん>ミヤミヤ>キリノ>サヤ
という事になり、どうやら小さいじゅ(ry
え、身長の事ですよやだなあ・・・ってしまったキリノの方がミヤミヤより低い!
んーとんーと、じゃあ年齢とか?
誕生日分からないと判断つかないよそれ。
えーとえーと・・・あーもうまだるっこしい、
おっぱ(ryの順という事で!(言いやがった)

というような事が某所で話されててなるほどな、と思った。いや思うなよ。
でもまあ幼いとか小さい方が可愛いという感じは強いよな。
まあとにかくいよいよ残り少なくなって来たな・・・!
最後まで応援するぜー!

あとジャぱんの佐々木さんはここで落ちちゃったね・・・。
でも支援漫画面白かった(笑)!そこでソードマスターかよ!
2006/12/26(Tue)23:35
漫画最萌トーナメントトラックバック(0)コメント(4)
<<今日ボーダー高すぎだろ! │ HOME │ そして今宵も猛者が現れる・・・>>
はくーしゅre-s
>12月26日 18:21
昨日はメ リ ー ク リ ○ ○ ス (笑)!
ありきたりだなんて、そこがまた良いんじゃないですか!
ってーか「ワーキングガールの素」で初めて見たんだっけかなあ・・・。

>12月26日 22:52 ジョン様
>うさみみとかうさぎとかが出てくるゲーム
実際にあるゲームですか?
漫画・・・見てみたい気がしますが行方不明っすか・・・残念。
それじゃあ
こんなこと↓
http://z.la/sb4bd
をやってる上に、最近は勘違いしたような位置にコルセットを装備させていただこうかと考えている私は最強ですね!やったー!
まぁ身長184cmなんですけど。
2006/12/27 19:45 │ しずちゃんとかメじゃないよるにぢ #-[ 編集]
>昨日はメ リ ー ク リ ○ ○ ス (笑)!

あれですかね、妙な想像をしてしまった自分は
やっぱ穢れてるんですかね(笑)
たとえば鳥がとまるとか(何

>おっぱ(ryの順という事で!(言いやがった)

あれですよ、おっぱま(地名)の順番なんですよ(意味不明w)
2006/12/27 20:38 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
12/26コメれす
>しずちゃんとかメじゃないよるにぢ様
うっわ自分も来て欲しくねえっすよマジで!
っていうかよるにぢさんの性別疑惑に驚きました!
ま、マジすか・・・?
かなりの勢いでプロフィールが詳しく知りたい今日この頃。

>N-FIELD様
ていうかそれしかありえません(笑顔)
>強い順
地名の順番!いや待て一体どういう事だ・・・(笑)
実はおっぱま、頭よぎりましたけどネタに出来なかったので諦めました(笑)
2006/12/27 23:54 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/647-4f74ecfe
 │ 日記TOP │ 
