■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 今日ボーダー高すぎだろ!  /2006年12月27日(水)
今日の最萌はバンブーよりメイちゃん参戦ですぜー。
つーても出て来たのホント最近だから本誌派しか分からないけどな!
まあでもその分全力投出来たけど。
・・・何でこんなに支援してるんだろう自分・・・。いいんだ好きだから。

そして結果・・・
二次予選11組
54位 46票 小川芽衣@BAMBOO BLADE

一番最近なのに結構得票凄え!
いやそれより今日のボーダーの高さは何だ!?
84票異常(間違ってないやこれでも)通過って!
キリノでもダメじゃんそれ!何て組だよ今日は・・・。
まあでもそれなりに支援した甲斐はあったかな、と。
何か凄えメイちゃん好きを時々見かけたし(笑)
・・・ファルさんだったらどうしよう。

でもって一応今回も支援絵描いたよー。
珍しく今日中に絵倉庫に移したよー。
下手に色分かるとこういう実験的な色合いが出来ないので面白かった。
ぷにぷにな感じを目指してみました。・・・ダメかな?
2006/12/27(Wed)23:36
漫画最萌トーナメントトラックバック(0)コメント(2)
<<うああ心臓に悪かった―――! │ HOME │ 今日は大した支援もしてねー>>
むしろデフォの方が好きだったりします。
忙しいのにこんなメイメイ言ってる野郎のリクに応えてくれてありがとうございますm(_ _)m
ちなみにそれ、私じゃないですよw
でもどんなんなのかメイ好きとして見たかったなぁ(笑

まあ、今回は当たる組が悪かったしか言いようがありませんね…という事にしときます。
12/27コメ&はくすれす
>ファル様
うん、結構そういう人いますよね。
自分も好きですしどっちかというと描きやすいですね。
まあ好きな事ですから苦痛ではないので大丈夫ですよ!
あ、流石にあの書き込みはファルさんではなかったか・・・(笑)
「芽衣タン通ってくれ… 」
「芽衣orz
かわいいよ芽衣orz」
という書き込みがあって。同一人物だったんすかねー。
いやしかし本当に今日は異常でしたよ。残念。

>12月27日 15:28 ジョン様
あ、フリーゲームだったんすか、うさぎゲーム。
そんなのがあるのか・・・。

>12月27日 16:56
え、音ゲーの曲すか!?
え、えっと自分ほとんど知らないんですが・・・。
何故そんな話になったんでしょ?
音ゲーに使われてるのって「ブタパンチのテーマ」とかそんなんしか思いつかんのですが(笑)
「あさき」さんですか・・・そんなに行き苦しくなる歌なんですか?
気になるなあ・・・。

>12月27日 18:42 汁粉様
バンブー売ってませんか・・・!
早くお手元に入ると良いですね!
最萌は支援の仕方もちょっとバラバラだったのでそのせいもあるかもです。
もっとおっぱ(ryを前面に押し出せば良かったか・・・(笑)
そしてまだサヤのチャイナに反応してくれる所が素敵です(笑)
2006/12/28 00:14 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/648-020ec9ca
 │ 日記TOP │ 
