■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 うああ心臓に悪かった―――!  /2006年12月28日(木)
今日はいよいよ最萌二次予選最後の日!
土塚キャラ大トリは、来ました来ましたアクア様!
これは支援しなくては・・・と思いつつ昨日は流石に寝ないと死にそうだったので
帰って来てから支援絵をもそもそ。
って気付いたら投票締め切りまで1時間切ってる―――!
という事に気付き大急ぎで前スレの支援を再掲し、自作絵投下。
こんなギリギリに支援しても・・・と思いつつ。

さて、結果!
二次予選12組
18位 84票 アクア@マテリアル・パズル 本戦進出

アクア通った―――!!!
いやでも途中集計でボーダー近くだったのでギリギリかなあと
ボーダー付近を捜してみた所無いので「ダメだったのか―――!?」
と思ったら結構真ん中辺りにいてすっげえ嬉しかった。
あーもうビクった―!だがよっしゃあマテパから本戦行ったぜ!

おっと、最後なのでまとめまとめ。
得票順で、進出と敗退分けて。

5位 131票 川添珠姫@BAMBOO BLADE 本戦進出
7位 119票 宮崎都@BAMBOO BLADE 本戦進出
18位 84票 アクア@マテリアル・パズル 本戦進出
7位 83票 千葉紀梨乃@BAMBOO BLADE 本戦進出
16位 73票 桑原鞘子@BAMBOO BLADE 本戦進出
27位 68票 原田小夏@BAMBOO BLADE 本戦進出
31位 56票 西山佳恋@BAMBOO BLADE 本戦進出


35位 62票 東聡莉@BAMBOO BLADE
40位 62票 リュシカ@マテリアル・パズル
44位 57票 プリセラ@マテリアル・パズル
39位 55票 安藤優梨@BAMBOO BLADE
54位 46票 小川芽衣@BAMBOO BLADE
48位 45票 マルチーノ@マテリアル・パズル
61位 40票 横尾摩耶@BAMBOO BLADE 
75位 39票 メルチナ@マテリアル・パズル
75位 31票 小田島礼美@BAMBOO BLADE
92位 28票 月丸@マテリアル・パズル
83位 27票 コモレビ@マテリアル・パズル
94位 25票 アロア(舞響大天)@マテリアル・パズル
105位 23票 浅川明美@BAMBOO BLADE
161位 10票 ドル子@マテリアル・パズル

といった結果でした。
こうして見てみるとやっぱ運も大事だなあと。
得票多くても組み合わせによって落ちちゃう場合もあるからな。
まあでもこんだけ行けば凄え事なんじゃないか!?
そりゃあ漫画最萌では有名になって来てるとはいえ
バンブーはまだ一般的にはマイナー気味だろうし。
マテパはもう読む人選びそうだし。
これで好きになってくれた人いたらいいなー。

とりあえず皆さんお疲れでした。
本戦は年明け1/4からなのでしばしお休み。
自分は明日で仕事納め。
正直行く気がしない・・・月末、それも年末に丁度なりやがってどうしろと。
うあー腰痛くなって来た・・・明日起きて先月位元気ならいいんだけどな・・・。
はう、あと1日頑張って来ます。
ていうかもうそろそろマズくなって来たので寝よう・・・。
すんませんがレスはまた後日!
2006/12/28(Thu)23:49
漫画最萌トーナメントトラックバック(0)コメント(2)
<<恒例行事のごとく │ HOME │ 今日ボーダー高すぎだろ!>>
やっぱり今頃なコメントですが
御疲れ様です、殿下!
戸塚組の生き残りはこの方たちなのですね~、マテパはアクアオンリーな過酷な戦場の中、町戸が二人も生き残ってて何だか嬉しいです。
安藤嬢亡き今、私的本命はタマちゃん西ちゃんです、御河童なので
12/28コメれす
>24班様
で、殿下すか(笑)!何か前にも言われてましたっけ・・・。
はい、土塚勢はこんな結果になりましたー。
でもそれなりに残りましたねー!
よっし、今後も頑張って欲しい!
2006/12/31 22:51 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/649-982c9f73
 │ 日記TOP │ 
