■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 急いで正月支度  /2006年12月31日(日)
やー、昨日はバンブー4巻漁りの旅に行って来やした。
何かそれだけで終わってしまった気がするなあ・・・詳細はまた後日。

で、今日が年末だという事に気付いていたんだか無かったんだか、
トップとかぜんっぜん用意してない事に朝気付く。
朝っつーても早朝すがね。
今日弟がコミケ行ったので4時起きで送って来たので。
で、そんなに眠くも無かったし色々と準備。
あああ、でももう1つやってたら流石にあかんかなあ・・・。

つーか今日は去年と同じく
「Library of Memoria ~メモリア図書館土塚本棚~」さんで
年越しチャット「干支・・・山のヌシ捕まえてイノシシ鍋にした」が開催。
8時からかあ・・・間に合うかなあ・・・。
とりあえずやる事やってから参加しよう。
あ、そういや来年は自分の年か・・・。

しかしもう年末か・・・早すぎる。
え、明日新年とか嘘でしょ?って感じなんすが。
というか未だに何もやってない自分はどうしたら・・・。
年賀状とか色々とマズイな。まあ何とかなるかな。(どこまで楽天的なんだ)

おっといけない忘れる所だった。
今年一年、皆様には本当にお世話になりました!
どうぞ来年も宜しくお願いします!

よし、年末の挨拶とりあえず終了!
2006/12/31(Sun)17:30
土塚理弘系トラックバック(0)コメント(6)
<<新年あけましてイナバウアー! │ HOME │ 恒例行事のごとく>>
まだ開けてないけどおめでとうございます
初めてコメントします。
来年も宜しくしてやってくだせえ。
ブログの方は毎日チェックさせていただいてやすよフフフ、来年も頑張ってください。
開けましておめでとうございますの反対は、閉じましてご愁傷さまでした。なんでしょうか?
この頃体内の日付と曜日感覚が怪しいジョンさんです(大丈夫かよ

よく考えたら、初めてよたくさんと出会ったのは今年の5月くらいだったでしょうか。早いものですねぇ~。

今年も今日で最後。色々とありがとうございました。
そして来年もよろしくです。


>あけおめの反対
ボクは「閉めましてさようなら」って親にすりこまれました(笑

って、最後の最後でこれかよぉ~っ!!!
2006/12/31 22:32 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
12/31コメ&拍手れす
>タチ様
おっ、隊長宅でよくお見かけしてますよー。
コメント有難うございます!
そしていつもご覧になって下さってるんでしょうか・・・恐縮です!
年明けって「明けまして」だからどうなんですかねーとか
そんな無粋なツッコミは良いですね。
しかしご愁傷様って何か凄いっすね(笑)

>ジョン様
自分も今いつなのか曖昧です(危ない)
あー、もうそんなに経ったんですね・・・丁度1周年辺りの時か・・・。
こちらこそ色々と有難うございました!
こんな所で良ければどうぞ来年も宜しくお願いします!
では、今年ももうすぐお後が宜しいようで!(それ絶対違う)

拍手れす
>12月30日 22:51
シャルプリセラ派!?
初めて聞きました・・・と思ったら夢でそんなのが!
ああでも凄く浮かびます、
シャルがプリ姐に憧れてプリ姐がシャルを可愛がる光景!
ていうかかなり良い・・・!
ほのぼのしてていいですねー!
新たな世界が開けました、有難うございました!

>12月31日 0:33 きゅらきゅん様
ゴルディ、確かに吹っ飛ばされてたような・・・(笑)
ああでもそんな所も可愛い(だから可愛いて)

>12月31日 11:27
ぶっ!!一瞬コミケ行ってる弟から送られて来たのかと・・・。
少年フェイト、バッチリ買って来ましたよ弟が!
もうマジで面白すぎます。悪ノリしすぎで凝りすぎで(笑)
あれは保存用にもう1冊欲しかった・・・!

>12月31日 11:28
>ある~日♪森の中♪♪クマ3P♪♪♪
正直大好きですこういうの(笑)!
上手いなあもう!

>12月31日 21:54
おわ、95000ヒットですか!何か早いなあ・・・。
そしておめでとうございます!
最後に多少思い出になれたなら良かったです!

>12月31日 22:34 ジョン様
わざわざこちらからもすいませんー。
はい、こちらこそ来年もどうぞ宜しくです!
2006/12/31 23:07 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もヨロシクお願いします!
2007/01/01 00:05 │ ファル #-[ 編集]
ヤッッべ
素で間違えましたorz
やはり若年性痴呆症と老人化と時代劇化がすすんでいるようです。医者に見てもらわねば。
今度は間違えない、空けま・・しっととと明けましておめでとうございま~す。
2007/01/01 00:42 │ タチ #uFjtvKy2[ 編集]
12/31コメれす2
>ファル様
おめでとうございまするー!
昨年はどうもお世話様っした!
今年も色々ネタにさせてもらうかも知れませんが(笑)宜しくお願いします!

>タチ様
ああ、ごめんなさい余計なツッコミでしたね!
面白かったので全て良しっ!
あけおめでしたー!今年も宜しくです!
2007/01/01 01:56 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/651-b13cf9e9
 │ 日記TOP │ 
