■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 トップにマテパ3人追加。  /2007年01月01日(月)
トップ絵にマテパを1枚追加しときやした。
ああ、もっと描きたかったけど流石にもう気力が続かない・・・。
今年は3枚って事で。
それでも人数にすれば8人描いてるし自分にしちゃ頑張った方か。

っていうかやっべえええ片付けようとしたもの全然終わってねええ!
つか書きたいものもたくさんありすぎてやりたい事もやらなならん事も多すぎて一体どないせーちゅーんじゃ!
特に11月後半辺りから何かやけに書く事一杯出て来てもーて・・・。
先月の記事数が過去最高の52だよ!?
1ヶ月は31日だっつーの。

でもとりあえずこの正月休みで感想とかやっとかないと後が大変すぎる。
頑張れ自分。マジで。
あとコミケ戦利品の事も書きてえ―――!
もうマジで面白すぎる。やっべ。書けるように頑張ろう・・・。

でもって出来ればカラオケも行きたいなあ・・・
サンホラのRomanが配信されてるはずなのでSound Horizon祭と、
たまにはスパロボ系祭をしてみたい。
堺屋さんとかとのカラオケでもそっち系はほとんど歌ってねえからなあ・・・。
いやJAMは思いっきりだけどね?昔ーのアニメとかガンダム系とか。
あと声優さん系・・・林原めぐみさんの曲とかも全く歌ってないかも。
おい待て案外レパートリーあるんじゃないかコイツ?
まあとにかく色々終わらせないとまずい。頑張るぞうらー!
2007/01/01(Mon)21:59
音声・歌等トラックバック(0)コメント(2)
<<半月以上遅れのマテパ感想。 │ HOME │ 新年あけましてイナバウアー!>>
明けましておめでとうございます
遅れましたが、自分のところにコメントを書いてくださって、ありがとうございます!!
さっきバイトをして帰ってきました。
自分に比べれば、よたくさんは何倍も忙しそうですね。
今年もがんばってください!
1/1(2)コメれす
>烈蒼様
わ、わざわざご挨拶有難うございます!
バイトお疲れ様でした!
何だかやりたい事多すぎて追いつかないっすねー(苦笑)
でも出来る範囲で頑張って行きたいと思います!
明けましておめでとうございましたー!
2007/01/02 00:56 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/653-801c13d9
 │ 日記TOP │ 
