■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 最近のサヤの可愛さは異常。  /2007年01月02日(火)
やっと追いついた・・・ヤンガン2007年No.01バンブー感想っす!

BAMBOO BLADE-バンブーブレード- 第44話 女子と男子
○今回はセンターカラー!(ってそういやあぐり先生のトップ見るに
3号もカラー、しかも巻頭らしいので超期待&お仕事お疲れです先生)
○林先生の突然のお礼。コジローも何の事か分かってないっすね。
○合同練習も終わった事だし、いよいよ試合開始!
うわあ室江高5人揃ってるよ―――!(まだ確定してないけど)
○そして東ちゃんカラーが公式に。ほうほう、目は緑か!
でもって髪はオレンジベースに赤系みたいな感じか。
それにしても本当に皆可愛いなあ・・・!よりどりみどり。
○・・・で。何この扉の可愛さは―――!!!
ぐっは!サヤ強化中なのかっこれは!
もう本気で破壊的な可愛さでどうしてくれよう。(何する気だ)
しかもキリノメイド服ですよ!?やっぱこれメモリア城の参考にしてるよな・・・(笑)
若干袖とか形状とか描き方が違うけど。
タマちゃんはどこにイチゴを乗せようとしてるんだろう・・・。
ってかねこでかっ(笑)!背伸びしてる感じのタマちゃんが可愛え。
○でもって本編。林先生の礼の訳。
メイちゃんが辞めようと思っていた事を感じ取っていたようで。
やめたければやめればいいとは思っている。
そうは言ってもやはり続けてくれるのが嬉しいんだろうな。
メイちゃんはタマちゃんに出会った事で剣道を続ける事になるね、間違いなく。
○っと、成明高校の話し合いで何となくそれぞれの性格が。
○タマちゃんを見てドキドキするメイちゃん。
何かもう和む。可愛いなあ・・・。
○もう1度お礼を言う林先生。
よく分かって無いけどとりあえずどういたしましてと言ってるコジローが(笑)
○でもって対戦順は今回選手で決めるのか。
キリノ、多数決っすか(笑)
サヤに「部長なんだから決めちゃってよ」と突っ込まれてるし。
○って次はジャンケンかい!メッチャ可愛えしもう!
サヤも呆れて突っ込んでるし。何かこういう構図は新鮮。
いつもはサヤが突っ込まれる方が多いからな。
○キリノ、ミヤミヤに先鋒行ってみる?と聞いたので何かと思ったら
レイミ最高に撮りまくりだね(笑)!そりゃ帰りたくなるか。
○今回はポケポケなキリノに代わってサヤが順位決め。順当に
先鋒―東ちゃん
次鋒―ミヤミヤ
中堅―サヤ
副将―キリノ
大将―タマちゃん

といった感じで。
○決まってしまえば流石部長、キリノの一声で気合が入る!
東ちゃんも先鋒として気合十分!
・・・いやいやいやいやいや!
東ちゃんノリすぎだから(激笑)!!!
乗せられるにも程があるって(笑)いきなりどうしたかと思ったよ!
○でもって大将の位置にいるタマちゃんにまた感心するメイちゃん。
当のタマちゃんはキリノに代わってもらえないかというが、
大将は1番強い人がやるんだよ!という言葉に顔を赤くするタマちゃん。
・・・うん、もうこの娘達お持ち帰りして良・・・くないですね分かってますってばいい加減!
○ってキリノその説明マテパ読んでないと分からない(笑)!
「部長が王様なら大将は将軍」は分かるが
「部長が女神様なら大将は三大神器」って!!
だからと言われてもタマちゃん分かってねえ(笑)
○ここでまた先生ズ。
時代や子供達が変わろうとも、自分の方針は変えないという林先生。
剣道は変わらないのだから。
○「辛くて1週間でやめてしまったとしても・・・その1週間が一生にきっと役立つように・・・」
格好良いなあ畜生!こういう先生がやはり必要だと思う。
その場では嫌な先生でも思い出してみた時に
「良い先生だったんだな」と思えるようなそんな存在になりそう。
○そしてコジローは林先生に惚れすぎ(笑)
アンタは格好良いより可愛い方だからな(それもどうかと)
○それでも、やはりたまには楽しんでいる姿を見るのも良い事っすね。
ってか男子にスポット当たるんだろうか・・・個人的にはそっちも見たい。
あと外山岩佐出して下さい(笑)
○しかしコジローはちょっと悩む。
部の真の目標は言えなかった・・・もちろん動機など言えるはずもなく。
○って切り替え早―――!!!
コジロー悩んでも結局楽天的になるなー(笑)
○さてこっちは試合。東ちゃんかっけー!
喜ぶキリサヤ。で、そこへサヤが核心を突く。
東ちゃんに剣道をやらせて楽しさを思い出させ、抜け出せないようにしようと。
もちろんそのとーり(笑)てーか東ちゃんキリノに単純て言われてるし!
サヤがこういうツッコミするのが何かホント新鮮だわ(笑)
○それに、とキリノは続ける。
「タマちゃんを見て胸がドキドキしないコなんていないよ」
それは全くもってその通り!
○もちろん相手校にもそれは適用されます。
たぶん作品中で一番感化されたであろうメイちゃん。
初試合・・・がミヤミヤか―!キッツいな―!
しかも突きされまくり!くじけそうになってるよ。が、頑張れ!
○そしてレイミは興奮しすぎ(笑)!!!
この娘全く凄い性格になってんなー(笑)
ってかダンが話してるのにビックリした。
あんたとか言ってるし。ミヤミヤ撮ってるとは分かってないとは思うが。
○他の面々も好調な様子。
終わってみれば全勝!おめでとう!
○って、レイミが何かやりそうな予感・・・?

アオリ
前「なし崩しで東も参戦!?念願の5人体制で臨む初めての練習試合!!」
前「剣道で疲れたカラダは―――甘~いスウィーツでイヤしましょv」
ハシラ
後「剣道と関係ないトコで心が動いてるのが約1名・・・!?」
巻末コメント
「クリスマスって   何?(土)」

成明高との練習試合、終わり!
メイちゃんの成長っぷりとレイミの暴走っぷりが素敵だったなー}!
メイちゃんも一部暴走してるし(笑)
あれか、成明高は百合属性が多(ry
それに東ちゃんもほぼ確定と見ていい感じだし嬉しい。
もう本当に皆可愛くてうはー。
全く何て漫画だ・・・ことごとくハマるとは。
レイミはまだ何か考えてるみたいだし気になるなあもう!
ってな事でやっと溜め込んでた感想終わり!長かった・・・。
と言いつつ次号はもう今週な訳だがな。
ってか今回4日なのな。木曜か。忘れないようにせな・・・。
でもって土塚先生のコメントにまた噴いた(笑)
2007/01/02(Tue)03:21
バンブー感想トラックバック(0)コメント(0)
<<俺の正月は終わった │ HOME │ 半月以上遅れのマテパ感想。>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/655-4b6ab610
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。