■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 おおっともうすぐ出番  /2007年01月04日(木)
久しぶる(それ何語)話題っすが、今日から再開した漫画最萌トーナメント

明日からいよいよ土塚キャラ出ますぜ・・・!
てな事でギリギリリスト。

1/5(金)
Aブロック第二試合
リン@キメラ
アイ@魔人探偵脳噛ネウロ
原田小夏@BAMBOO BLADE
空条徐倫@ジョジョの奇妙な冒険シリーズ

1/6(土)
Aブロック第六試合
西山佳恋@BAMBOO BLADE
マリア@ハヤテのごとく!
宮沢雪野@彼氏彼女の事情
柏葉巴@ローゼンメイデン

1/8(月)
Aブロック第11試合
リリ姫@SDガンダムフォース
濱中アイ@女子大生家庭教師濱中アイ
千葉紀梨乃@BAMBOO BLADE
毛利蘭@名探偵コナン

1/16(火)
Dブロック第1試合
<<メーテル@銀河鉄道999>>
<<塚本天満@School Rumble>>
<<渡会ひびき@じゃじゃ馬グルーミン★UP!>>
<<三千院ナギ@ハヤテのごとく!>>
<<宮崎都@BAMBOO BLADE>>

1/17(水)
Dブロック第2試合
<<鮎川まどか@きまぐれオレンジ★ロード>>
<<川添珠姫@BAMBOO BLADE>>
<<原田梨紅@D・N・ANGEL>>
<<洞木ヒカリ@新世紀エヴァンゲリオン>>

1/26(金)
Fブロック第7試合
<<木村カエレ(木村楓、木村カエロ、木村カエルナ、木村カエレバ、木村カエルベシ)@さよなら絶望先生>>
<<桑原鞘子@BAMBOO BLADE>>
<<古菲@魔法先生ネギま!>>
<<藍華・S・グランチェスタ@ARIA>>

1/30(火)
Gブロック第5試合
<<アクア@マテリアル・パズル>>
<<伊波まひる@WORKING!!>>
<<逢沢綾(アヤ・エイジア)@魔人探偵脳噛ネウロ>>
<<七瀬美雪@金田一少年の事件簿>>

といった組み合わせ。
もうすぐ小夏っちゃん参戦試合っすね。
まあタマちゃん以外は厳しい面もあるかも知れんけど
本戦行けただけでも良しとしておこう。
もちろん支援は出来るだけするけどな!
さてと、でもとりあえずもう1日は頑張らなきゃな・・・!

・・・そういや今日発売のヤンガン・・・ミヤミヤ最高・・・(笑)!!!
そして東ちゃんのあだ名ネタが本編で出るとは。
つーか髪型変わったし!どっちも可愛えけど(結局か)
2007/01/04(Thu)23:46
漫画最萌トーナメントトラックバック(0)コメント(1)
<<でも凄いと思った │ HOME │ 同人誌ってレベルじゃねーぞ!>>
はくすーれっす
>1月3日 23:57 イチカ様
こちらこそおめでとございまーす!
はい、どこもかしこも巫女さんです(笑)
拍手絵セクシーだなんて・・・欲望丸出しなだk(ry
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

>1月4日 15:01
少年フェイト委託、今月中旬っすか・・・あれ普通に雑誌コーナーに置いてもいいんじゃ(笑)
まあ値段は他のに比べりゃ高いすけどね。
でも自分は安いと思ったのでその辺は感覚の違いっすよねー。
だってあれ作る労力考えたらもっと出してもいいよ!

>1月4日 15:02
上記と同じ方でしょうか?
たぽさん、ちゅるやさんとか言ってましたねー。
でもそんなに意外でも無かったっすね、自分は。
前にハルヒ絵あったような無かったような・・・?

>1月4日 15:05
言ってる言ってる(笑)
「くま3P♪射○(で)ちゃった♪」
ですか・・・(笑)!上手いな畜生!

>1月4日 16:09
あー、ようつべでもあるんですか、あさきさんの曲。
ちょっと試しに聞いてみようかな・・・。
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/658-2c3c92a0
 │ 日記TOP │ 
