■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 でも凄いと思った  /2007年01月05日(金)
俺達の最萌はこれからだ!!

いや、実際今日はそうだったんすけどね。
微妙に支援しつつ結果!
3試合同時なので他のも載せておこう。

●第一試合
1位 142票 リン@キメラ
2位 105票 原田小夏@BAMBOO BLADE
3位 94票 空条徐倫@ジョジョの奇妙な冒険シリーズ
4位 59票 アイ@魔人探偵脳噛ネウロ

●第二試合
1位 175票 ぼたん@幽☆遊☆白書
2位 120票 カナエ@エルフェンリート
3位 66票 那波千鶴@魔法先生ネギま!
4位 58票 木村先生の奥さん@あずまんが大王

●第三試合
1位 214票 宮崎のどか@魔法先生ネギま!
2位 130票 真紅@ローゼンメイデン
3位 52票 幻海@幽☆遊☆白書
4位 41票 ビスケット=クルーガー@HUNTER×HUNTER

何だかんだで2位だよ!100票超えてるよ!
最初の方は4位~3位くらいだったのに・・・。
正直キャプ支援は総数に限界があったけど、
それでもここまで来られたのは凄えんじゃないかと!
1位には届かなかったけど健闘したよ!やっほう!

さてもうすぐ西ちゃんの出番。
うあ、支援してえけど・・・出掛けなくちゃなんねーんだよなあ。
それの準備もせなならんし。
出来る範囲でやっておこう・・・。

っつーか西ちゃん支援絵倉庫に入れて無かった・・・。
&の次、マルチーの前に追加。何で逃してたんだろう。
2007/01/05(Fri)23:55
漫画最萌トーナメントトラックバック(0)コメント(0)
<<今日はあんま支援出来んかったよ │ HOME │ おおっともうすぐ出番>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/659-db4245d5
 │ 日記TOP │ 
