■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 今日はあんま支援出来んかったよ  /2007年01月06日(土)
後で書くけど今日はファルさんとお会いして来た。
なので深夜と、帰って来てから多少西ちゃん支援。
苦しい戦いだったけど結果結果ー。

●第一試合
1位 172票 一条かれん@School Rumble
2位 166票 出井富良兎@サクラテツ対話篇
3位 67票 才賀エレオノール(しろがね)@からくりサーカス
4位 63票 ハマーン・カーン@機動戦士ガンダムC・D・A 若き彗星の肖像

●第二試合
1位 196票 柏葉巴@ローゼンメイデン
2位 163票 マリア@ハヤテのごとく!
3位 70票 宮沢雪野@彼氏彼女の事情
4位 57票 西山佳恋@BAMBOO BLADE

●第三試合
1位 195票 ゆきめ@地獄先生ぬ~べ~
2位 149票 塚本八雲@School Rumble
3位 86票 シスカ@EREMENTAR GERAD
4位 62票 天野ミサキ@女子大生家庭教師濱中アイ

ぬー、流石に難しかった・・・!
でもまあやる事はやったのでね!うん!
次は月曜にキリノかー。頑張って欲しい所!
2007/01/06(Sat)23:45
漫画最萌トーナメントトラックバック(1)コメント(6)
<<微妙にぷちオフ会決行 │ HOME │ でも凄いと思った>>
ボクとしてはこの結果は意外だと思います。
いやだってねぇ、富良兎がこんな2位って・・・。微妙にマイナーなのによく2位まであがれたなぁ~と

八雲が2位なのが不思議でしょうがないです。ゆきめって・・・そんな人気あったっけ?
あ、あれれぇ~?

ここらへんになると、いよいよ進出が厳しいですよね。
果たしてキリノはどこまでのぼれるのか?
そのへんけっこう期待してたり。


・・・いいよね、あさき(何
寧ろああいうマイナーキャラの皆様も活躍できるのがこの大会の良いところなんデスヨw
と、つい勝手に上のコメント様へのコメント入れてしまいましたが、
佳恋嬢ここで破れましたか、いやここまで来れただけで十分凄いことですが。やっぱ残念です。
あっちのカレン嬢は生き残ったのになぁ
2007/01/07 23:23 │ 24班 #OySdfQuM[ 編集]
1/6コメれす
>ジョン様
そっすかー、でも藤崎先生作品ですしね。
あと富良兎はあのキャラがやはり。

で、ゆきめはとにかく支援が多かったっす。
八雲は・・・あったっけ・・・?
な感じで、ゆきめは支援票の割合がかなり多かったのではないかと。
今見返しても可愛い所ありますしね。
うん、やっぱ支援は大事だ。
スクランは今見てませんがカレリン可愛すぎなので進出嬉しかったっす。
今どうなってんだかなあ・・・CPがよく分からなくなって来たので見なくなってしまいましたが。
明日はキリノ!頑張って欲しい所っすわー!
あ、あさきさんは・・・あのホラーな雰囲気と声がちょっとダメかも知れない・・・。
ヴィジュアル系はやはり苦手かも、と思いました。
すいません趣味合わなくて・・・!
2007/01/07 23:28 │ よたく行幸 #T1bxNQ22[ 編集]
1/6コメれす2
>24班様
ここで知ったキャラも多いですしねー。
見た事無かった漫画を知る事が出来るのは最萌の良い所っすよ!
西ちゃんは残念とはいえあの出番でここまで来られたのは凄えと思います。
そういえば投票で
<<一条かれん@School Rumble>>        カレリンスキーにはたまらない
<<西山佳恋@BAMBOO BLADE>>      カレンスキーにはたまらない
<<塚本八雲@School Rumble>>         .カレリンスキーにはたまらない・・・あれ?
という投票を見て噴きました。素敵。
2007/01/07 23:37 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
>24班さん
マイナーなキャラも強敵になるところも、このトーナメントのおもしろいところですよね。
誰が頂点に立つかわからない・・・ひぐらしで言う「正解率1%」ってやつでしょうか(ぇ

>よたくさん
ヴィジュアル系やっぱなじみませんでしたか。いやぁすいません(反省
まあ全部が全部暗いホラーな曲ってわけでもないんですけどねぇ・・・
固定概念ってのはこういうところでもハッキリ出てきてしまってるのが怖いですねぇ。

歌詞とか特にアレな表現が多かったりするから、本当に伝えたいメッセージを理解してくれる人もあまりいないのも原因の1つかもしれませんね。

もっと伝えたいこと(裏話みたいな感じの)はあるんですが、それについては拍手で伝えますね。

例えよたくさんがヴィジュアル系が苦手でも、ボクがよたくさんを支援していく気持ちに変化は全くないので、今までと変わらず相手してくれれば幸いです。

んで、ステキな投票した人はある意味「神」かもしれない(笑
2007/01/08 09:57 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
1/6コメれす3&拍手れす
>ジョン様
すいません、ちょっと合わなかったみたいっす。
もちろん全部聞いた訳ではないのですがね。
今回は自分があかんかったという事ですんませんっす。
まあ個人によって違いますしね。という事で。
こちらこそまたお付き合いして下されば幸いです。
素敵投票した人は何というか、グッジョブ!

ついでに拍手れす
>1月8日 10:00 ジョン様
てーかそんな小さい時にそういうジャンル・・・あったっけ・・・。
嗜好って案外変わるもんなんすかね。
自分の場合むしろ追加されてってるというか。
数年後には聞けるようになってるんだろうか・・・。
2007/01/08 17:10 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/660-e9b08f7f
TRACKBACK
シャアのファンなら必見!赤い彗星カードの詳細・お申し込みはコチラ!!これであなたもニュータイプになれるかも?!
ブログ広告「とらクリ」 │ 2007/01/11 13:16
 │ 日記TOP │ 
