■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ぷちバンブー4巻巡りの旅  /2007年01月08日(月)
えーっと、何かもうすっかり忘れてた感が否めないんすが
バンブー4巻の特典を集めに去年の12月30日に出掛けて来やした!
マグマニのために川崎まで行ったのでとらとゲマも近くの横浜で。
メイトは弟が向こうで買って来たのでオッケー。
さて、ではその奮闘紀でも。(そんな大したもんじゃねえ)
4巻感想は・・・長くなりそうなので別枠で。
12/30(土)
○コミケ真っ盛りの中、以前から決めていたのでお昼前頃出掛ける用意。
・・・が、前日にいつものが来てしまいちょっとヤバ気な状態。
でもまあ朝には行ける位にはなっていたのでのそのそと。
○電車に乗っていざ!4巻巡りの旅に出掛けたのだった。
○途中の駅で乗り換えてまずは川崎のマグマニに。
かなり空いてて楽に座れたのでそこで睡眠取りつつ、プァーンタタムタタム。(清杉デビュー作の擬音じゃねえか分からねえよ)
○で、寝てる間に川崎に着く。おお、結構かかったなと思いながらホームへ。
・・・は、いいんだけど、この時点での自分は結構ふらふらでヤバ気。
うーわこりゃモロに貧血の症状だ―と無駄に冷静に判断しつつ
朝からほとんど口にしてないせいもあるなとコーヒー注文。
食べ物はまだ受け付けなかったので暖と糖分水分だけでも摂取。
こんな状態で行くなよと思ったけど途中でなってしまったから仕方ねえ。
○でもって事前に隊長が行っていた事もあり、駅と繋がっているとの情報を仕入れていたのでここかなーという所を見つけ歩き歩き。
○そしてコロセウムみたいな作りの所に。
どうやらここから行けるような感じ。
地図を見たりしてそんなに迷わずにマグマニが入っているという
「ナムコ ワンダーパーク ヒーローズベース」へ到着。
若干名称が違ってたので合ってるよなー?とちょっと思いながら散策。
ゲーセンな感じでちょっと見て回ったものの、どこにあるのか見当つかず。
いやでもここで間違いなかろうと今度は別のルートで探してみた所、あった!
あー、通路から行かな分からんわこりゃ、な小ぢんまりとした所でした。
○そして店内物色。バンブー発見!やったぜ!
という事で3冊程。え?人の分も入ってるんで。
レジに持ってったら「こちら同じ物で宜しいですか」と兄ちゃんに聞かれた(笑)
ええ、大丈夫ですとも!ブロマイドゲット!
○さてじゃあ次は横浜だ、と向かう。
目当てのとらとゲマはそんなに離れてないのでここで一気に済むな、と
地図を頼りに歩きんぐ。
○まずはゲーマーズ!
もう本当にバンブーしか買ってねえ!裏にキリサヤが入っててイエーイ。
興奮を何とか抑えつつ2冊購入。え?人の分m(小略)
○続いてとらのあな
若干狭めなものの何とか購入。
コミックスの中に特典が入ってたので購入時に店員さんに確認しちまったい。
よし、2冊ゲット。え?h(大略)
○という事でお目当ても無事集められたので帰れ帰れ―。
横浜まで来てとらとゲマだけってのも何だけど余裕も無いし。
そんな訳で同じルートを辿って帰還―。
♪バンブー7冊 カバンに~詰~め~込~ん~で~♪
♪父さんが残し
・・・てねえよ。
こんな馬鹿な事もしつつ今日も地球は回っています。
何この締め?

戦利品と感想は次に!
2007/01/08(Mon)16:44
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(4)
<<追い込みが凄かった │ HOME │ 微妙にぷちオフ会決行>>
マグマニの特典、いいなあ…。
そうか、よたくさんに頼めばよかったんだ!
今度自分がいけない店で特典が
付いたときはよたくさんに頼もう!
(コラコラ)
1/8コメれす
>N-FIELD様
あはは、まあ出来る範囲でしたら(笑)
渡し方もありますからその辺も考えてもらえれば。
2007/01/08 23:43 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
そうですね、今度の機会があれば出来れば!
渡し方は、まあ普通に考えれば郵送か手渡しですね。
個人的には自分もプチオフを
やってみたいのでそちらへ赴きますよ!
(って本気でやる気かい)

ところで自分が上に書いた…
>いけない店
という部分で妙な想像をたくましく
してしまいました。
ああ…自分も変態ですな(笑)。
2007/01/10 21:34 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
1/8コメれす2
>N-FIELD様
ういっす、出来るようであれば。
選択肢はその位ですよねー。
ってか皆さんホント積極的だなー(笑)
>いけない店
漢字じゃないから故に!
それでオッケーですよ(笑)!
2007/01/10 23:46 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/662-e938b652
 │ 日記TOP │ 
