■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 追い込みが凄かった  /2007年01月08日(月)
今日の最萌キリノの参戦日っした!
バンブーでかなりの人気を誇るキリノ、どこまで行けたのか!
以下結果。

●第一試合 Aブロック11組
1位 147票 千葉紀梨乃@BAMBOO BLADE
2位 140票 濱中アイ@女子大生家庭教師濱中アイ
3位 85票 毛利蘭@名探偵コナン
4位 80票 リリ姫@SDガンダムフォース

●第二試合 Bブロック2組
1位 206票 わぴこ@きんぎょ注意報!
2位 160票 糸色倫@さよなら絶望先生
3位 40票 明石裕奈@魔法先生ネギま!
4位 38票 福沢祐巳@マリア様がみてる

●第三試合 Bブロック5組
1位 130票 ようこ@いぬかみっ!
2位 127票 シャンプー@らんま1/2
3位 89票 天道かすみ@らんま1/2
4位 87票 マリア@GS美神 極楽大作戦!!

キリノ僅差で1位取ってる―――!!!
うっわ、正直最初はあんまり得票してなくてダメかと思ったけど
途中でかなり支援があったりして段々伸びて来て、1位に迫る勢いではあった。
しかしまさかここまで行くとは!おめでとう!
グラフの後半の伸びっぷりが何か面白いんすけど。
でも流石キリノ、今回は何人も支援人が来てたなあ。
まとめてみたら物凄え数でビックリした。お疲れっす!
てーか同じ組じゃなかったら絶対リリ姫に入れてたのに・・・!
デスサイズがやっぱ可愛くて仕方ない。くそう。
支援見てて凄え入れたかったよ!頑張ってたなあホント。
リリ姫も色々面白くて好きだ!
しかしアイ先生強かったな・・・まあ確かに面白かった。うん。
何にせよキリノおめでとう!

次は・・・おっと、来週か。ゆっくり休めるな。
16日(火)にミヤミヤか。・・・準備しておこう。
2007/01/08(Mon)23:34
漫画最萌トーナメントトラックバック(0)コメント(10)
<<声の調子悪いのに │ HOME │ ぷちバンブー4巻巡りの旅>>
拍手っれす!
>1月8日 18:56
うお、剣道部の方ですか!
1年生1人で頑張ってらっしゃるんすね・・・!
もうここはバンブーを普及して入ってもらうしか(おいおい)
試合では白星おめでとうございました!

>1月8日 21:26 ファル様
180cm前後・・・やっぱ高かった―――!
見上げるようでしたからねえ・・・うわー。

>1月8日 21:54
ぷちオフレポ楽しんで頂けたのでしょうか!
ファルさんの印象ですか・・・?
うーん・・・実はアキバ系気味(笑)?
日記とか見てるとそんな印象無かったのでビックリでしたので。

>1月8日 22:03
>>それもある意味鬼畜
いやだってねえ・・・(笑)
高飛車なお嬢様とか似合いそうじゃないすか。
「この家畜が!」とかいうの。
そして結構そういう娘好きです(笑)
いやまあ本当に好きなのはそういう娘を落とす事なんすがね!(ダメだこの人)

>1月8日 22:14 たぬたん♪隊長
わざわざご挨拶有難うございます!
寒中見舞いどうもでしたー。
こちらこそ隊長にはお世話になりっぱなしでこれからもそうだと思いますが宜しくして頂けると嬉しいです!
良いお年を!
うおおおぉ!!!キリノ姐さん勝利!?
正直主人公のタマちゃん以外のBBキャラの勝ち抜きは難しそうだと思ってたので素直に嬉しいです♪さすが最萌w
これはミヤミヤもイケルかもですねw
え~と、ミヤミヤの対戦相手で手強そうなのは…、めーてる?

なんか様々な意味で次元の違う相手ですね。ていうか萌え?
頑張れミヤミヤ
2007/01/09 00:10 │ 24班 #-[ 編集]
キリノ勝ったぁ~っ!!!さすが部長。

ミヤミヤの強敵はメーテルか天満あたりか。
その次のタマちゃんも強敵が潜んでいる罠。
いやぶっちゃけどれも強敵にしか見えんのですけどね(笑

んで、さっき確認して笑っちゃったのが1つ。
1月7日に勝ち上がったキャラの中に「チョビ」の名前が・・・
チョビって 犬 で す や ん (激笑
一応メスだけど勝ちあがれるという立派な証明になってるのがスゴイ。

「正解率1%」どころじゃないような気がする(笑
2007/01/09 11:20 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
1/8コメ&拍手れす
>24班様
キリノを姐さんと呼ばれるのは初めて聞きました!
キリノは本気で終盤の追い上げが凄かったっすよ・・・
リアルで追いかけてたのでドキドキでした。
ミヤミヤも何気に今まで得票高いんすよね。
行けるといいけどかなりキツい組っぽいのでどうだろう・・・。
頑張って欲しい所ですが。ミヤミヤガンバ!

>ジョン様
部長の意地っすね!
最萌はホント予想出来ないっすわ。
チョビはこれで初めて見ましたけど、
メ ッ チ ャ 可 愛 え 。
わんこってのもあるけど性格が可愛すぎますぜ!
あれは萌えですよ、うん!

拍手れす
>1月9日 11:24
>「金科玉条」を略したら
懐かしいっすねー、ギャグ王の作家紹介みたいなのであぐり先生が4コマ書いてました。
略し方を考えているような状況で、
書いてみた紙をビリッと破る、とかいうオチだったような(笑)

>1月9日 21:28 ジョン様
あー、その辺ですか・・・。
とすると自分も小学生辺りっすね。
・・・その辺りに聞いたのがアニソンばっかりだったからこうなったんかなー(笑)
なるほど、ジョンさんはそういう経験して来たんすねー。
もちろん苦手だからって否定するつもりはありませんし、
それはそれでジョンさんの個性だと思ってます。
もし不快にさせてしまいましたらすいませんでした!
ジョンさんの言葉は心に留めておきますね!
2007/01/09 23:04 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
連投失礼します!
キリノ通過おめ!
自分はバンブーでキリノ多分一番好きなので
(あずみゃーとどちら選ぶか微妙なところですけど。
まあ基本的には全員好きですけどね!・笑)
かなりうれしいですよー!

ところで…
>チョビはこれで初めて見ましたけど、
>メ ッ チ ャ 可 愛 え 。
>わんこってのもあるけど性格が可愛すぎますぜ!
>あれは萌えですよ、うん!

この辺は自分も同意ですよ~。
あれは萌えですね!
ちなみに最萌えに出てた動物のお医者さんの
他の女性キャラ(記憶の限り)だと…

ミケ:ツンデレ
菱沼さん:天然

だと思ってます(笑)
2007/01/10 21:42 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
1/8コメれす2
>N-FIELD様
バンブー初通過ですよ!
自分も皆大好きなんですっげえ嬉しいっす!
チョビは可愛えですね・・・ああいう、
強面だけど性格が可愛いキャラはツボっす!
動物のお医者さん読んだ事ないので今度読んでみたいっすなー。
2007/01/10 23:58 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
>動物のお医者さん読んだ事ないので今度読んでみたいっすなー。

ぜひとも読んでみて下さいー!
面白さは保障しますよ(笑)。

ところで今月のマテパ(違
フラゲしましたー!(いいのか)
何と言うか…相変わらずもの凄いオーラを放ってる漫画ですわ。
2007/01/11 21:08 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
1/8コメれす3
>N-FIELD様
おお、お薦めされたっ!
分かりました、心に留めておきます!
ガンガン買われましたか・・・まあ展開は知ってるんすが明日見るのが楽しみっす!
2007/01/11 21:28 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
>動物のお医者さん
たしか過去にドラマ化してますよ。
最初から最後までリアルタイムで見てたんで。
こちらも面白いですよ。DVDも出てますし。
んで、こっちのチョビもめっさカワイイですぅvvv
大げさかもしれませんが、まるで『ぬいぐるみ』ですvvv

ってか、わぴこって・・・また懐かしいなぁ。
年がら年中晴れ晴れ♪(歌うな/笑
2007/01/11 22:03 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
1/8コメれす4
>ジョン様
ですね、聞いた事はあるんすが自分ドラマとか見ない人なんで・・・。
実写のわんこ・・・か、可愛いんだろうなあ!
気になってきたー。
きんぎょ注意報も懐かしいっすねー!
内容さっぱりですが(笑)いつ頃だったっけかなあ・・・。
2007/01/12 00:03 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/663-8b47dae1
 │ 日記TOP │ 
