■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 声の調子悪いのに  /2007年01月10日(水)
昨日今日と音沙汰なくてすんません。
何やってたかというと、歌ったりしてました。

いやあのね、色々覚えて来たので・・・!
あと小シヱスタリアさんで同じ話題見て何か繋がりで歌いたくなってしまい。
そして恥さらし。っていうかだいじょぶかあれ。
ほんますんません。
ってか今回は結構やっちゃってるんで、イメージ崩れ・・・てるのは元々か。
うん、声が多岐に渡ってるんでその辺は注意。
1番上がたぶん1番まとも。普通に歌いやすいし。
あと2曲はちょっと心を決めてから聞いて下さい(笑)
あ、今回から音量大きくなったかと思われるので音量には注意して下さいな。

少なくとも民谷リオさんとTOKIOさんには分かる曲だと思うのでやってしまったーい。
まあ東方だけど東方じゃないし大丈夫か(笑)
自分にとって1番おかしい声はさてどれでしょう。
・・・やっぱリグルかなー。
2007/01/10(Wed)23:19
音声・歌等トラックバック(0)コメント(1)
<<遂に自分も・・・! │ HOME │ 追い込みが凄かった>>
はっくしゅれっす
>1月10日 11:02
謙信!謙信!戦国ランス!
まあたぽさんアタリ取ってるのでそう見えますよね・・・!
裸で戦ってたらすっげえけど!

>1月10日 21:44
「ブチッ」で思いつくシーン・・・?
うーん・・・真っ先に思い付いたっていうか思い出したのはジョジョなんですが。
つーてもどの場面とかでなくイメージが・・・。
とりあえず、キレた時の音って感じがしました。
・・・何かの心理テストなのかこれ?

>1月10日 21:54
>鬼山さんのあけおめイラスト
女の子キますね!サラシサラシ!!
いやー和服とかはああいうの大好きっすよ!
あと隊長が、か・・・鬼畜って(笑)!
いやいやいや、どこを見てそんな!
好青年でしたしねー。ツンデレなだけですよきっと(笑)
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/664-ac6d1cbd
 │ 日記TOP │ 
