■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 遂に自分も・・・!  /2007年01月12日(金)
最近仕事から帰るとダウンしているよたくです。ヤベエ。
睡眠時間はちゃんと取ろうと思った。

で、タイトルだけども、遂に自分も見ちまったよ!
土塚サイト管理者さんが出て来る夢を・・・!!!
・・・何この現象は。今日起きた時に覚えててちょっと笑った。
しかも結構出て来たような・・・。
完璧に出て来たと覚えてるのはゴン太さんと隊長(お2人とも大人気だな)と、
お姿は出て来なかったけどTOKIOさん。
何か土塚サイト管理者さんで旅行に行くような感じだった。
しかも自分が利用している駅(東京の奥なので終着駅)から。
お前ここまで来るのが既に旅だっつーねん。

でもって何故か小中学の時の友達も1人参加してたし。何故に。
朝の暗い時に弟に駅まで送ってもらって(弟がここにいる事が既におかしいが)
自動販売機であったかい飲み物買って。(実際はそんな所に自販機は無い)
そんで始発で出掛けるーって感じだった。
普通の電車じゃなく変な形してたけど。
で、隊長とかゴン太さんとかその他大勢乗り込み。
そして何故かTOKIOさんが影の主催者みたいな扱いに(笑)
電報ってーか文書で色々指示して、姿は結局見せないままだった。
・・・そういう役割は普通夢見てる張本人がやるもんじゃないのか!?

そして電車は明らかに線路以外の所走ってたし。
建物の間走るなよ!危ねえな!
そんなおかしな(もっとおかしいのあるけど)夢でした。
最近夢覚えてる事がほとんど無いので偶然これを覚えてたのは凄えと思う。
ネタにしろってか!そういう事か!
2007/01/12(Fri)21:47
身内・内輪ネタトラックバック(0)コメント(3)
<<バンブーようかん発売 │ HOME │ 声の調子悪いのに>>
は!くしゅれす。
>1月11日 11:59
いきなしキューティーハニー(笑)
そしてあの歌詞ヤバイっすよね・・・
チュクチュクとか擬音がよりによってそんな!

>1月11日 21:59
あ、そうでしたかー。特にテストとかでは無かったんすね。
ご期待に添えられるような回答では無かったと思いますがあんな感じでした。
ブチッ!=ジョジョという事で(笑)

>1月12日 9:13
>俺様はとても絵がうまいです。
噴 き ま し た 。
こっ・・・このセンス・・・度胸・・・真似出来ねえ!
是非とも拝ませて頂きたい所です(笑)!

>1月12日 15:50
ええ、著作権ヤバイのは十分承知してます!
分かってます!思いっきりグレーというか黒だという事は!
でも紹介したくなっちゃったんですよ!
ってな事でやらせてもらっちゃってます・・・。
もちろん忠告来たら消しますので。
ちょっとばかし好きにさせて下さい・・・!
こ、怖ええええええ・・・!!

って言うか俺むしろ何者?みたいに小一時間wwwwwwww

姿が出てこないのは、会った事がないので当然なわけですが、
よたくさんの、俺に対する深層イメージってそんな感じですかwww

どちらかというと、リアルな俺は翻弄される側の人間ですけどねw
2007/01/13 00:42 │ TOKIO #-[ 編集]
1/12コメれす
>TOKIO様
いや別に怖い存在では無かったんですけどね・・・何故にTOKOさんが(笑)
他にも会った事ない方出て来たんでホントに疑問っすわ。
そんなイメージ全然無いのになあ・・・(笑)
変な夢見てすんません!
2007/01/13 14:56 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/665-789d20dc
 │ 日記TOP │ 
