■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 何この音楽の偏りっぷり  /2007年01月13日(土)
去年、おやじさんに回されたバトンを今更やってみる。
もう1つ指名でもらってるのでそれは答えるぞ!
色バトンも武和さんとCHIKAさんのお二方から来てるけどもすんませんパスで・・・!
ってかそんな明るい色なのか自分!?

【ミュージックバトン】

◆01:好きなアーティストを好きなだけどうぞ!
分からない方が大多数だと思います。
っていうか好きなだけなんつーたら山のように出て来るぞ?
うーん、じゃあせめて歌物・商業・グループに絞って。
・Sound Horizon ・JAM Project ・ピンクレディー 
・Angel Note ・Elements Garden ・milktub ・MOSAIC.WAV
・Blueberry & Yogurt ・I've ・ave;new 
・UNDER17 ・Energyfield

・・・あれ、絞ると偏り具合が凄え!
一般の少なさに驚いたわ!いや探しゃーもっとあるんだろけど。
1番下の2つは解散してもーてるけど好きなもんは好きだ。
こうしてみるとエロゲ業界良い音楽増えまくりだなあ・・・。

◆02:逆に嫌いなアーティストは?
うーん?嫌いってか苦手なのはほとんど聞いた事ないしなあ。
最近の曲はさっぱりさっぱり。
あんまり曲に変化がないのはそんなに、って感じかも。

◆03:好きな曲は?
どんだけ範囲広い質問なんだよ。
そんなん上げてたらキリ無さすぎじゃい!
熱いとか電波とか可愛いとか格好良いとか綺麗だとかそんなのが好きだ!

◆04:嫌いな曲は?
これ、02で答えてしもた。嫌いって訳ではないけど好きでもない。

◆05:最近音楽関係で嬉しかった出来事!
嬉しかった・・・ってか楽しかったのはやっぱコミケ関連?
良い曲にたくさん巡り合えたので。

◆06:毎回欠かさず見ている音楽番組は!?
テレビすら満足に見ていないというに。
そもそも自分の好みは音楽番組みたいなのに出せない類だし(笑)
当然無いっす!

◆07:ズバリ!貴方にとって音楽とは!?
人生に不可欠。無かったらどうなってるか分からん。
良い音楽を聞くのは幸せっす。

◆08:あなたが思う、このバトンをまわしてくれた人に合う歌は!
おやじさんに合う歌か。
「魔法使いマリー」(ねえよ)
・・・ あまりのタイトルのハマりように自分で噴いた。
マリー マリー マリーちゃーん♪
そして本気でこれを回答にする気か。
だってこれ以上どうしろと!?(真面目に答えれ)(でも答えない)

◆09:このバトンを回す人と、その人にちなんだ曲を!
まっ、回せねえ―――!!!
音楽について語りたい方、どぞー。

そういや林檎さん宅の絵チャ見たら
何だか素敵な練習所が出来ていたので勝手にお邪魔ー。
邪魔だったら消しといて下さい。
背中のラインが直線すぎるなあ・・・練習せな。
2007/01/13(Sat)14:50
ブログ・バトン等トラックバック(0)コメント(4)
<<すっげえバトンもらった―! │ HOME │ バンブーようかん発売>>
うお
バトン2連続。
またしても勝手に持っていくのであった。
>林檎さんのところで
拙者も描きました。
何だか素敵な部分を凝視しとります。
今は反省しています。

うわよたくさんごめっ
2007/01/13 18:43 │ 蟹殻 #6elSjn0U[ 編集]
このバトンはボクも多分・・・いや確実に趣味が偏ると思います。

2問目と4問目の答えが意外でした。
てっきり「ビジュアル系」って書くかと思ったんで。
あ、あれは「嫌い」というより「苦手」だったか?
あれっどうだったっけ?まあいいや(ぉぃ

そしてよく見たら7問目の問の文字色が微妙に違う縄・・・じゃなかった罠が潜んでる(ボケ

でも一番意外だったのは、よたくさんの口から「ピンクレディー」の単語が出たことです
こればかりはさすがに誰も予測してなかった(できなかった)と思います。

アッホー(UFOだろ/笑
2007/01/13 20:53 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
1/13コメれす
>よるにぢ様
順番が違いますけどこっちから返事。
バトン受け取って下さって有難うございます!
自分からはほとんど回しませんが受け取って下さるのは嬉しいです!

>蟹殻様
やたら上手え―――!!!
さ、流石だ・・・(笑)!
あのバランスの良さ、見習いたいっすよもう!
てーかあそこ堂々と裸描いて大丈夫なのか(笑)

>ジョン様
回答してみたら思いっきり偏りまくりですよ全く。
嫌いってか苦手ってのは別にヴィジュアル系に限った事でなく
最近の曲全般て感じなんで。
別に悪いという訳ではなく自分には物足りないんですよね。
もっと突出した所がないと・・・。

ってかホントだ色が違う!
別に狙った訳ではなく間違えただけなんですが(笑)後で直しとこう。
>ピンクレディー
以前にも話題出した事あるんですけどね(笑)
去年の8月30日にDVD買ってしまったので。
あとmixiにも好きな音楽として書いてたりもします。
カメレオン・アーミーが曲と踊り共に1番好きです!
2007/01/13 22:12 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/667-3481916d
 │ 日記TOP │ 
