■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 うおっし何とか1枚描けた!  /2007年01月16日(火)
今日は久々に最萌に支援で参加するぞ―――!
ミヤミヤやっと1枚描けた・・・。
あうー、でも量がねえんだよなあ・・・まあ案外描いてる方ではあるんだけどさ。
強敵たっくさんなので今回はもう支援を楽しもう。
ってかまあ多くの人に知ってもらえりゃいいんだし。
うーし、頑張れミヤミヤー!

そういや非公開コメントにこちらで返させてもらうけども、
最萌学園の剣道部が凄すぎる(笑)!
----------------------------------------------
最萌学園剣道部

全国で敵無し、最萌から1勝出来れば末代まで語っていけると言われるほど恐れられている。
特に部員誘致したわけでもないのに、人間離れした面子が揃ったのは何の因果か
師範のセイバーは段位不明。
一説には10段の位を無理やり認めさせただとか、連盟幹部全員ぶちのめしただとか、怒るとドラゴンに変身するとか
人間じゃないとか、正体はアーサー王だとか、学食のメニューを上から順番に食い尽くしたとか囁かれているが、全て詳細は不明
指導方針はスパルタで、喫煙を見つかったミヤミヤは、その後二度と煙草を吸うことはなかった
高位段所有の部員が全員で掛かってもびくともしない、恐るべき存在。
でもたまに冬木の方を見て物憂げに溜息をついたりする乙女な一面も。
師範代の神谷薫は、伝統のある流派の神谷活心流より出向。
実践に即した剣筋は流麗で、剛のセイバー柔の薫と、逆らってはいけない2大巨頭として君臨している。
心配事は、道場に置いて来た旦那の放浪癖。
主将は高等部3年の原田小夏。しかし成績的にもキャラ的にも後輩に今一敵わない苦労人である。
ポイントゲッターは、若くして京都神明流の第1人者となった青山素子。
同じく桜咲刹那も中等部では全国に比肩しうる存在はいない。
生徒会活動と兼任しながら中核を担う桂ヒナギクは、最近好きな人が出来たみたいで皆の羨望の対象に。
寡黙な実力者、川添珠姫の加入で団体戦全勝は当たり前になった。
先日行われた全日本選手権では、警視庁や有力企業、強豪大学を抑えて優勝。
しかも全試合1本勝ちで世間を騒がす。
マスメディア映えする美貌が世間に流れ、学園に不逞の輩がなだれ込むも、部員自ら自警を行いシャットアウト。

現在団体戦137連勝中(非公式試合含む)
昨季の主な成績
全日本選手権優勝 玉竜旗剣道大会優勝 国体少年の部優勝
インターハイ団体戦優勝 個人戦 優勝青山素子 準優勝川添珠姫 3位桂ヒナギク
全日本中学生大会 優勝桜咲刹那 ベスト32柏葉巴
他多数
----------------------------------------------
雑談スレ覗いてるので拝見したんすがね。
コメントして下さった方、わざわざコピペして下さってどもでした。
しっかし常人離れしとる面子や―――(笑)!
うっわこれちょっと描いてみてえ・・・でも時間どうだろ・・・。
結構知ってるキャラばっかなので何か嬉しい。
強いキャラは女の子も男も大好きだ!
2007/01/16(Tue)00:05
漫画最萌トーナメントトラックバック(0)コメント(2)
<<今日1日はミヤミヤに費やした │ HOME │ ま、まんじゅうヒットだって!?>>
なんか今日だけで色々コメントしていますが勘弁です、最高すぎますさ、コレww
BB界では一人覇道を逝くタマちゃんも最萌界では適わない強者がたくさんいるようですね~。ていうかこのメンツ負かせる相手なんて皆無でしょう…
原田がちゃっかり主将なのも個人的にGJです
ただ二度と煙草を吸わなくなったミヤミヤの安否が気遣われます
1/16コメれす
>24班様
最 高 で す よ ね !
お前ら常人レベル遥かに超えてるぞ的な!
小夏っちゃんの躍進にはちょっとビックリでしたが
まとめ役としては最適だなと思いました。
お姉さんというかお母さんというか!包容力ありまくり!
ミヤミヤは・・・どうなってしまったんでしょうかね(笑)
2007/01/17 00:09 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/671-37f258b4
 │ 日記TOP │ 
