■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 今日1日はミヤミヤに費やした  /2007年01月16日(火)
もう何か10万ヒット祝いメチャクチャコメント頂いてて有難いやら恐縮やら。
と言いつつ今日は最萌のミヤミヤ支援で一杯一杯。
何だかんだでほとんどのキャプ使って支援してしまった・・・。
まとめてて「こんなにやったのかよ!」と驚いたわ。全部で13って・・・。
自分、本当に大好きなんだなミヤミヤ。いやまあ皆好きだけど。

さて、結果ー。
●第一試合
1位 178票 三千院ナギ@ハヤテのごとく!
2位 150票 塚本天満@School Rumble
3位 74票 宮崎都@BAMBOO BLADE
4位 52票 メーテル@銀河鉄道999
5位 33票 渡会ひびき@じゃじゃ馬グルーミン★UP!

●第二試合
1位 149票 國生陽菜@こわしや我聞
2位 125票 菱沼聖子@動物のお医者さん
3位 81票 美神令子@GS美神 極楽大作戦!!
4位 80票 瀧鈴音@アイシールド21

●第三試合
1位 222票 桂木弥子@魔人探偵脳噛ネウロ
2位 139票 早坂みうら@よつばと!
3位 62票 小笠原祥子@マリア様がみてる
4位 44票 早乙女ハルナ@魔法先生ネギま!

ミヤミヤ、3位―――!
ナギと天満という強敵には勝てるはずも無かったのでその次に付けたのは嬉しい。
ってか今回支援自体が何か楽しかった・・・。
何だこの気分は・・・これが最萌ハイって奴か!(ないよそんなの)
昨日の静支援人さん(神絵師)の気持ちがちょっと分かった気がする。
やるだけやったのでスッキリー。
あああ、でもほっぽってたものやらな(汗)
支援明日も見られるかなー。昨日の深夜の以外全然見てねえんだよなー。
とりあえずはコメント返しだ!頑張れ自分!

おっといけない、明日は大本命のタマちゃん参戦っすよ!
がーんーばーれータマちゃん!
2007/01/16(Tue)23:28
漫画最萌トーナメントトラックバック(0)コメント(1)
<<後半ドッキドキ。 │ HOME │ うおっし何とか1枚描けた!>>
拍手れす
>1月16日 21:13 イチカ様
お祝い有難うございます!
ええ、これからも巫女とかチャイナとかおっぱいとか描きまくって・・・
ってそんなイメージが(笑)
いや、その通りですけどね!!!
欲望一直線で頑張りたいと思います!(少しは自重しろ)
これからも好き勝手に描いていくつもりですのでどうぞご理解を(笑)
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/672-8de82d25
 │ 日記TOP │ 
