■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 後半ドッキドキ。  /2007年01月17日(水)
きょーおはタマちゃん参戦日!
ってな事で本日の最萌は大本命のタマちゃん参加っすよー。
結局少しとはいえ支援してやんの・・・やっぱやらずにはいられんわ!

結果結果!

●第一試合 Dブロック2組
1位 178票 川添珠姫@BAMBOO BLADE
2位 169票 洞木ヒカリ@新世紀エヴァンゲリオン
3位 53票 鮎川まどか@きまぐれオレンジ★ロード
4位 28票 原田梨紅@D・N・ANGEL

●第二試合 Dブロック5組
1位 132票 姫川亜弓@ガラスの仮面
2位 122票 ちせ@最終兵器彼女
3位 94票 毒島華花@武装錬金
4位 45票 すず@蟲師

●第三試合 Dブロック8組
1位 161票 綾瀬夕映@魔法先生ネギま!

1位 161票 18号@ドラゴンボール
3位 63票 四楓院夜一@BLEACH
4位 42票 冥王せつな(セーラープルート)@美少女戦士セーラームーン

タマちゃん通過―――!!!
正直かなり接戦でドッキドキだったけども!
とにかく2回戦進出おめ!
次回までにはちゃんと支援絵作っておこう。
あと出来れば音声支援も・・・したいなあ・・・。
音楽ネタがあるからそれはやりたいんだよなあ。でも大丈夫だろか色んな意味で。

さて、次は26日(金)のサヤか。ふい、休める・・・。
って結局コメント返しほとんど出来てねえよ!
い、今から続きを・・・。
2007/01/17(Wed)23:36
漫画最萌トーナメントトラックバック(1)コメント(0)
<<あっやべこれ絶対見てしまう │ HOME │ 今日1日はミヤミヤに費やした>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/673-df976f3c
TRACKBACK
最終兵器彼女『最終兵器彼女』(さいしゅうへいき かのじょ)は、漫画雑誌「ビッグコミックスピリッツ」で連載された高橋しんの漫画である。略称は、「最彼(さ
朱里の記録 │ 2007/02/02 04:30
 │ 日記TOP │ 
