■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 しまった言ってねえ  /2007年01月21日(日)
マテパ感想書いてて更新言うの忘れてた。
いやまあトップ見りゃ分かる事だけども!
絵倉庫ズバッとお片付けかましときました!
つーか更新履歴にズバットとか出してんじゃねえよ。
実際どんだけの人があのネタ分かるんだろう・・・。
ズバッと参上!ズバッと解決!
てーか水木んぐほとんど「ズ」じゃなくて「ス」って聞こえるよー!
そもそも歌詞がおかしいよー(笑)!

えーと話が逸れまくってる。
そんな訳でトップ絵やら支援絵やら色々とお片付け。
あと頂き物を2つばかし!
1つは鬼山さんトコから強奪だけども!
もう1つは蟹殻さんからのまんじゅうヒット祝いー。
お二人とも有難うございました!

でもってリンクも1件追加。
タチさんのブログっすね。
何かリンクの場所でえらい誉められてるけど!恐縮っす。
よたクオリティーはそんな使われる単語になったのか(笑)
2007/01/21(Sun)20:12
サイトトラックバック(0)コメント(4)
<<マルチー一安心 │ HOME │ 格好良い絵が描ける人いいなあ・・・>>
拍手れす。
>1月21日 0:19 ST様
今までの暖色系の色から一気に寒色系の絵になりましたからね。
しかも戦闘シーンというなかなか描いた事のない奴でしたし。
本らく合わせて気合入れてみましたよー!
難しかったけど楽しかったです!

トップとメニューと倉庫の絵、拝見しました。
…おお!素敵絵が一気に増えてる!眼福眼福。
個人的には小夏ちゃんの絵が特に気に入りました。
事務員っぽい服装萌え(笑)。
2007/01/21 21:09 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
音楽がワンテンポなのになんかイイ。
着替えがズバッとセルフサービスだったり
明らかに普段の格好がズバッとおかしかったり
公道を走る違法改造車がズバッと浮きすぎだったり
主人公らしき人物のあらゆる挙動がズバッとコメントに窮したり

素敵すぎる作品だ・・・。
見てみてぇ・・・。
2007/01/21 21:14 │ よるにぢ #-[ 編集]
1/21コメれす
>N-FIELD様
一気に増えたというより単に片付けてなかっただけですがね!(ダメや)
一応町戸高の制服なんですがやたら大人っぽい制服な気がします。
時間があったらもっとちゃんと描いたのに・・・!

>よるにぢ様
ズバットはとあるサイトさんで見所を見てすっげえ腹抱えました。
残念ながら今は消してしまってるようなんですが・・・(涙)
抜粋すると
登場シーンで馬に乗って現れたりブルドーザーの上に乗って現れたり、
「日本全国どこに行ってもそんな場所は無いだろう」
と突っ込みたくなるようだとか。
用心棒との戦いでは「ただし日本じゃ二番目」から対決になるが
「殺人大工」「杖マシンガン」等、
「あまりのカテゴリーの狭さから日本に2人しかいないのではないか」
と思われるようだとか。
で、後に控えているボスは逃げ出すけど捕まってしまい
「飛鳥五郎を殺したのは貴様だな!」と詰め寄られ、
「お、俺じゃない」「では誰だ!」「し、知らん!」
「嘘をつけ~!!」←ひでえ主人公
というような会話の後殴りつけられるらしいです(笑)
メチャクチャ気になりましたよこれ・・・。
機会があったら見てみたいもんです。
2007/01/21 22:49 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/676-77d9fd43
 │ 日記TOP │ 
