■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 土塚レンジャー素敵ー!  /2007年01月22日(月)
隊長宅の新年会ラジオ、聞いたぜ―――!!!

これだけ集まると凄ええええ!
っつか最初の間は誰もが
「言えよ(笑)!!!」と突っ込んだ事だろうて。
初っ端から面白すぎでどうしようかと思った。
そして心太さんが可愛すぎるんすけど!
オフ会で抱きしめていいですか(本気でやめれ犯罪者)やらんけどさ。

それにしても随分凄いハプニングが(笑)
隊長とTOKIOさんのひそひそ会話が何か良かったっす。素で。
TOKIOさんの司会進行役っぷりが見事でした。凄え。
隊長がこう、よくある「映像で指示するボス」みたいになってますぜ(笑)
TOMさんも似たような感じで。

心太さん家族構成を聞いた時のおやじさんの「いいなー」と言っていた意味はすぐに分かりました(笑)
もうその場にいたら説明してあげたのに!
年上のお姉さんが3人もだからですよって!(おい)
つーか、おやじさんや隊長やN-FIELDさんやらの家族構成が
聞く前に分かってる自分に驚きだよ(笑)いや、話題に出てた事あったしさあ。
何でこんな「やけに事情知ってるおばちゃん」みたいな状況に。

っつかドラマの出演指名されてる(笑)!?
まあ自分で良ければやりますけど・・・。
いやでもキャラに合った声と言われると困るなあ・・・。
でもミヤミヤの「ダンく~んv」は言った事がある。イメージ違うと思うが。
5人のドラマ、聞いてみたいなー。気になるやう。

とにかく色々あったけども楽しかったっすー!
皆さんお疲れっした!
今度は参加してみたいけど・・・その時の状況によるなあ・・・。
少なくともピンクでは無いのであしからず(笑)
もう自分はレインボーマンとかでいいんじゃないか?

ってかそうだそうだそういえば自分だけ録音後感想書いてねえんすよね。
今更だけども書く時ゃ書きますぜー。
2007/01/22(Mon)22:40
身内・内輪ネタトラックバック(0)コメント(7)
<<そこでデモベが来るとは(笑) │ HOME │ マルチー一安心>>
面白かったー
これ聴いたら今日も頑張れる(笑)

〉レインボーマン
結局何いr(ry


オフ会したいですなぁ…
>オフ会で抱きしめていいですか

別の集まりのオフ会である女性KさんがMさん(女性)を
初めてお会いしたときに(本当に)抱きしめてたのを
思い出しました(笑)。
2007/01/23 19:09 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
1/22コメれす
>蟹殻様
面白かったっすねー!
活力の炎(笑)!素敵だ皆さん・・・!
>レインボーマン
何色でも兼ねます(笑)もうホント性格入り乱れすぎ。
オフ会、今回は蟹殻さん不参加なんですよねー。
またの機会があったら是非お会いしてみたいっす!(既に行く気満々かよ)

>N-FIELD様
実際はそんな恐れ多い事出来ませんがね!
でも本当に心情的には抱きしめたいです(笑)(だから犯罪者)
2007/01/23 21:52 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
2月下旬になったら行けるんですがねぇ。

教習所やら何やらの予定がギシギシアンアン
もといギッシリなんで行けそうもないです。
残念無念。

〉抱きしめ
じゃあ拙者が(やめぃ)
Nさんを(更にやめぃ)

よたくさんはホワイトなイメージです。
あくまで個人的にですが。
2007/01/23 23:34 │ 蟹殻 #Wd50Xbmc[ 編集]
1/22コメれす2
>蟹殻様
あー、教習所ですか!懐かしいなあ・・・。
マニュアルでしょうかオートマでしょうか。
慣れるまで大変だと思いますが頑張って下さい!

つーか何ですかその団子状態は(笑)
自分はむしろ黒ですよ。真っ黒ですよ。
2007/01/24 19:45 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
>教習所
自分も懐かしい気分になりました。
ちなみに自分はマニュアルで取りましたよ、親の命令で(笑)。
人の2、3倍時間がかかりましたがw
2007/01/24 20:37 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
1/22コメれす3
>N-FIELD様
ホント懐かしいですよ、高校生でしたからねー。
ウチも親がマニュアルだったので普通にそっちで(笑)
燃費も多少良いかなーという事もあり。
自分は案外早かったみたいで(しかも女だし)驚かれました。
1・2時間程追加で受けましたかね・・・注意力が不足という理由で。
危ない危ない。
2007/01/24 22:40 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/678-de660c34
 │ 日記TOP │ 
