■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 そこでデモベが来るとは(笑)  /2007年01月24日(水)
昨日は最萌のサヤ支援をちょっと描いてみるかーと落書き。
1枚絵以外もやってみたいなと思いつつ
あれ本当に描けるのかって状態になってしまった。
でもあと1日あるし描ける・・・かなあ。とりあえずやってみるか。

っと、そういや蟹殻さんからバトン(らしきもの)回って来てたので答えるよ!
お題バトンみたいなもんか。ってデモベって(笑)!よっしゃー答えるぜ!


Theme to 『デモンベイン』

●道端に『デモンベイン』が落ちていた!
落とせるレベルじゃねえ―――(笑)!!!
2mの方ならまだしも・・・全長50mですよ実際!?
まあ目の前にあったら凝視する事は確実。質感確かめたり。
あと写真撮りまくると思う。そして携帯の待ち受け更に増加する事請け合い。

●『デモンベイン』は実は人間。
えええええ!でもまあ人間ぽい所はあるかもしれない!

●『デモンベイン』が女の子(指定人物が女の場合には男の子)になっちゃいました。
どうしましょう?

リベル・レギスになってしまう。
いやそれ女性的なフォルムってだけだから。別のに変わる訳ないから。

●もし『デモンベイン』と精神が一日入れ替わったなら何をする?
精神があるのか・・・うーん、シャンタクで飛んでみたい!
レムリア・インパクトも放ってみたい(それはやめとけ)
じゃあアトランティス・ストライクは(それも却下)
トラペゾh(どう考えても無理)・・・反則的な技多いぞデモベ!

●『デモンベイン』が貴方の為に食事を作ってくれました。
どうやって(笑)!!!
ふりふりのエプロン付けてですか!凄えな!
有難く頂きたい所なれど人間の食べ物なのかは疑問。

●ある日貴方が帰宅すると、ベッドに『デモンベイン』が横たわってました。
慌てる貴方をみて「好きにして」と一言。

それは慌てる理由が違う気がする(笑)
まず家に入らんわ!でも好きにしていいってんなら乗り込む!絶対!

●記憶喪失の『デモンベイン』が目の前にいます。
そもそも記憶って言われてもそんな描写無いしなあ。
うー、アルと九郎とかが探してるんなら知らせるが。

●次に渡す人を指定人物付きで5人
はい無理―――!
ってな事で終わり!

まさかデモベで回されるとは思わなかったけど楽しかった!
あーやっぱ大好きだもう!かっけえええ!
そういやデモベの挿入ムービーってまとめられてなかったっけ・・・?
ネームレス・ワンとの戦いとか格好良すぎて動機息切れモンだったもんな!
ううう、ムービー集見たいー。
2007/01/24(Wed)22:31
ブログ・バトン等トラックバック(0)コメント(7)
<<この情熱は一体どこから │ HOME │ 土塚レンジャー素敵ー!>>
うは
貰っちまえー
と思いながら見たら見事に完結編でした。

私もお題系のバトンに答えると、見事に完結編になります。
っていうか次の人が答えられないお題を出してしまっているようです。
そ、そんなはずは。

どんなわけで、ウチもバトンストッパーです。連盟組もう。
うわー迷惑。
ここにもバトンストッパーが(ぇ

バトン回そうにも大抵は既に他から回ってきてるから回そうにも回せません。

というわけで、うちはもう持って行きたいやつは持ってけーという感じですねw
2007/01/25 21:19 │ ファル #SFo5/nok[ 編集]
このお題を回したことは、後悔してないとだけ言っておきます。
でも反省はしてます。
うわよたくさんごめっ


機械エプロンかぁ。
描きたいなぁ(何)
2007/01/25 21:40 │ 蟹殻 #6elSjn0U[ 編集]
アル・アジフじゃなくてデモンベイン本体ですかw
エロゲとはいえ、あの出来はスパロボに出しても何の遜色もないはずというか少なくとも種よりはマシです。

デモンベインはもっと評価されるべき。
2007/01/26 17:36 │ 夜想鏡 #m6rSfWJ6[ 編集]
美少女&ロボと言う日本的クトゥルー神話ってどんなもんだろうと気になってしょうがない
デモンベインは良く知りませんがその大元になったクトゥルー神話を最近読み始めました如月デス。

確かPS2版出てましたよねデモンベインて。う~ん、余裕が出来たらやってみようかな?

>種よりマシ
少なくともっつうか種(運命)より下ってありえるのかt(ry
・・・それでもガンダムシリーズの中では種がヒゲ(一番好きなガンダム)の次に好きな俺orz
2007/01/26 21:24 │ 如月 翔 #4gQN7YAE[ 編集]
あぁ、私も種は好きなんですがぁぁ、フリーダムカッコええですしな~、あと初めて全話見たガンダムですし
でも、批判できる点が多々あるのは自分でも承知、てか自分でもやっちゃうし…、でも種には種の良い所が、きっと!!だからいぢめないでぇ~TT

…、感傷に浸って脱線したところに乗っちゃってすいません、デモンベインスパロボに出ないデスかなぁ、その前に自分で原作やるべきか
2007/01/26 22:21 │ 24班 #OySdfQuM[ 編集]
1/24コメれす
>よるにぢ様
ええ、ストッパーです!連盟って(笑)
特にお題バトンはなかなか・・・。
考えるのが難しいっすねー。

>ファル様
あ、ここにも1人(笑)
ウチもやりたい人だけーって感じですね。
気が向いたらで良いんですよ。バトン放り投げ。

>蟹殻様
何かその言葉お約束になってますな(笑)
つーかエプロンに当然のごとくふりふりと付けたした自分の頭は腐ってると改めて思いました。

>夜想鏡様
そっちで来たんですよ(笑)
まあ自分は機神咆哮しかやった事は無いんすが。
あの質感は本気で物凄いと思います。格好良すぎ!
デモベ、スパロボ参戦資格は十分だと思いますが
最終的に反則級に強くなりそうだという事を弟と話してました。
自分はスパロボのシステムがあまり分かってないので詳しく考えられないんすが、弟からしてみると凄い能力らしいすね。
シールドとか飛行とか色々持ってますし。
でも見てみたいなあ・・・!

>如月 翔様
おお、自分はクトゥルー関係のゲーム2つもやってんのに見た事無いんすよね(おい)
ちょっと気になってはいるんですが!
PS2版は機神咆哮ですね。間に挿入されるムービーのために買いました。
ニトロ、凄えよ!熱いノリ・ロボが好きなら是非!
若干動作が遅い所もあるかも知れませんが、
個人的には色々と素敵な展開もっさりですので機会があれば是非!

>24班様
アニメは未見ですがSDガンダムフルカラー劇場のおかげでシリーズ全て好きです(笑)
いや、キャラと性格がイコールでないのは分かってますが。
種はスクライドのカズマやクーガーみたいなのが出てればもっといいのに。
会話は脱線上等ですよ、っていうかどんどん!
原作ってのはデモベの事ですかね?
やった事ないなら是非ー。
2007/01/27 16:16 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/679-cf72ac49
 │ 日記TOP │ 
