■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 この情熱は一体どこから  /2007年01月26日(金)
本日は最萌のサヤ参戦日っした。
てな事で水曜から支援絵準備。と言いつつ今日の深夜にやっと線画&塗り完成。
眠い目をこすりつつ投下し、就寝。
でもって仕事から帰って来てから今まで支援作業ー。
・・・やっぱ昼間に支援出来ないのは辛い所だな、平日は。

んでは、結果ー!
●第一試合 Fブロック4組
1位 196票 朽木ルキア@BLEACH
2位 184票 榊@あずまんが大王
3位 56票 雪代巴(緋村巴)@るろうに剣心
4位 22票 朝倉涼子@涼宮ハルヒの憂鬱

●第二試合 Fブロック7組
1位 142票 木村カエレ(木村楓、木村カエロ、木村カエルナ、木村カエレバ、木村カエルベシ)@さよなら絶望先生
2位 136票 藍華・S・グランチェスタ@ARIA
3位 107票 桑原鞘子@BAMBOO BLADE
4位 34票 古菲@魔法先生ネギま!

●第三試合 Fブロック10組
1位 198票 チャチャ@赤ずきんチャチャ
2位 97票 刑部絃子@School Rumble
3位 93票 絡繰茶々丸@魔法先生ネギま!
4位 21票 鳴滝史伽@魔法先生ネギま!

サヤは3位!何か役割通り中堅どころだ!
でも100票超えかー!
サヤは予選であんまり得票してなかったんで不安だったんだが。
限られた時間だったけど支援頑張ったよ!
最後におっぱ(ry絵描けたし!(最低だ)
「室江高の生かされる事のない設定」
こういう時に使うものではないかと!(絶対違う)
あーうーんえーと・・・ごめん、サヤ。
深夜に出した支援漫画もどきもそんなネタ入ってるしな。
だってあれは・・・!正直描いてて楽しいんだ!変態だから!
でも漫画もどきは初めてやったタイプの支援だった。
大変ではあるけど楽しかった。
何かキリ×サヤ風味になってしまったのは気のせいにしておこう。
でも実際この2人は仲良すぎだな。変な意味でなく。

とにかく皆様お疲れっしたー!
さて、やっぱり支援を見る暇が無かったので明日にでも。
そしてたまってるレスを返して来なくては・・・!
あ、今更ですが支援してる期間は音沙汰ない事が多いかと思われるのでご承知おきを。

そういや支援する日ってやけに精力的になる事を確信した。
今日は帰って来てからのやる気が物凄かったよ・・・いかに普段だれてるか分かった。
何ていうか、活力になってる。
普段もそもそ食べてる食事も栄養補給と時間短縮のため張り切って食ってたぞ。
こんな効果があるとは思わなかった・・・。最萌、凄え。感謝。

あーっと忘れる所だった!
支援で出てたバンブーFLASH格好良かった―!
構成がメチャクチャ好みー!うっはー良いなあああいうの作れる人!
曲も好きだああいうの・・・!
2007/01/26(Fri)23:54
漫画最萌トーナメントトラックバック(0)コメント(7)
<<相関図・改 │ HOME │ そこでデモベが来るとは(笑)>>
「設定なんて単なる目安だ、後は想像力で補えば(ry」
御疲れ様でした、殿下!!(敬礼)
あ~、負けちゃいましたか、サヤん。ARIAのことはよく分かりませんが、まさか木村さんに負けるとは…、ていうか勝つとは。絶望先生は好きですが、なんか納得のいかない悔しさがあるようなw う~、最萌恐るべし
でも100越えは立派だと思います、名誉ある3位ですねw あれデジャヴュ?確かアンヒロ通信でも…
これでBB組の生き残りはタマちゃんとキリノ姐さんだけですね。おお、今更ですがやっと部長の威厳が感じられますw
サヤ支援お疲れ様でしたー(*゚∀゚)。彡゚おpp
(ry
次は30日のアクア様ですか。
お互い身体を壊さない程度に頑張りましょうノシ
2007/01/27 05:07 │ 龍牙那智 #xo2ligvU[ 編集]
あー、サヤ落ちちゃいましたか…実に残念!
でも100票越えたのはすごいですね。次の機会に期待します!
あと、知ってるキャラだとチャチャの人気がすごいですね(笑)。
2007/01/27 06:53 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
サヤ支援お疲れ様でした。

いやでも、サヤは頑張ったと思いますわ。
100票超えですもの。
ここまで行けば誰も文句いうめぇ


FLASH見ましたよ!
ネビュラサトリームって(笑)
本名で紹介されない東に同情します。
2007/01/27 08:57 │ 蟹殻 #6elSjn0U[ 編集]
1/26コメれす
>24班様
やっぱり殿下なんすか(笑)!?
木村さんはやっぱりパンt(ryでしょうか。
絶望は読んだ事無いんすがあれお約束なんですか(笑)?
通過はなりませんでしたが、サヤ、頑張ったよ!
後は任せた、部長と大将!

>龍牙那智様
いえー、那智さんこそお疲れ様でした!
おっぱ(ry大変ご馳走様でした(笑)
後ろのモザイクに噴きましたが(笑)
後はアクアですね!
無理は・・・ちょっとするかも知れませんが死なない程度に頑張ります。
那智さんもお気をつけて!

>N-FIELD様
ここで脱落ですねー。でも十分頑張ったと思います!
惜しむらくは昼間支援出来なかった事ですが・・・!
チャチャは消去法もあるかも知れませんがダントツでしたね!

>蟹殻様
わざわざ労い有難うございます!
無駄な情熱で頑張りました(笑)!
少しでも広まってくれれば嬉しいなあ・・・。
FLASHはホント凄え好みな出来で!
ネビュラサトリームな彼女に乾杯。
ま、5巻の表紙を心待ちにしておきましょう!
・・・あ、この調子で行くと5月に5巻になりそうな予感。
そして誕生日&サイト開設も固まっているという。
わーい5が一杯だー!(まだ確定してないのに喜ぶな)
2007/01/27 16:33 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
いやなんか一回定着しちゃうと中々変えられないんですよね、呼び方。しかし、持ち上げすぎっていうのも行き過ぎると逆に失礼になってしまいますよね、反省デス。ということで、これからはよたくカイザーと(ぅおい)

木村さんは話のオチっていうかネタの為にパンtキャラにされてしまったのが定着して今に至ります。絶望先生面白いですよ、毎回同じパターンなのに何故か飽きない謎デス。癖は強すぎですが

あと、こっちのコメントではありませんでしたが一つ。
フルカラー劇場知ってるんですか!?私全巻持ってますよ!!♪バクゥとかタンクとかデスサイズとかみんな可愛くて大好きです!!w
2007/01/28 08:33 │ 24班 #OySdfQuM[ 編集]
1/26コメれす2
>24班様
別に悪い訳じゃないんですがね(笑)
って意味的には変わってねえ―――(笑)!
あー、木村さんはそういうキャラだったんすか。
癖は強いっすよねあの先生の漫画(笑)
>フルカラー劇場
おお、分かる方がっ!
弟が持ってるのに自分でも買ってしまったという。
個人的一押しはサイサリスですが!ツボすぎる・・・!
でも本当にあの雰囲気が好きすぎます!
2007/01/28 17:58 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/680-9e1121ce
 │ 日記TOP │ 
