■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 相関図・改  /2007年01月27日(土)
あーもう次から次へと書きたい話題発生でどうしたらええか分からん!
とりあえず隊長宅の話題を!

「ラジオを漫画にしてみました。その4」
そう来るとは思わなかった・・・!!!
図らずも隊長と匿名希望さんのコラボというか何というか!
アンソロに載せたい位だ畜生ー!(そんな権限はないしマテパだし)
いやホントレベルたっけえー!
ティトォ(たけふみさん←名前そっち!?)のツッコミがツボに来た(笑)

あぐり先生風のマテパが見られて凄えと思ったわ。流石!

そしてゴン太さんの相関図・改
ものっ凄い事になってる―――(笑)!!!
よくこれだけまとめられたもんだ・・・ゴン太さんに敬礼!
メチャクチャ分かりやすくて面白え!
いやホントこんなに繋がりがある世界も珍しいと思うよ・・・。
つーか自分から隊長が「ペ・○ンジュン」(笑)!
ゴン太さんとTOMさんの「一夜を共にした仲」に噴いたし。
ホントオフレポ早よやらな。と言い続けて何ヶ月だこの野郎。
とりあえず目先の事から片付けていこう!

ってな事で笑かしてもらいましたー!土塚界万歳!
2007/01/27(Sat)22:50
身内・内輪ネタトラックバック(0)コメント(0)
<<ジャぱん読んでみたくなった │ HOME │ この情熱は一体どこから>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/681-352a0efb
 │ 日記TOP │ 
