■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ジャぱん読んでみたくなった  /2007年01月27日(土)
結局1巻しか見た事無いんだよなー。アニメは途中までだし。
今日ジャぱんの月乃とモニカが最萌に参戦してたんだけども、
モニカが可愛すぎて!
いや月乃も可愛いけど今回はモニカを一押し。

諏訪原が作中一番好きなタイプなんだけど(やっぱり分かりやすい趣味)
まさか恋人が出来るとはっ!
話には聞いていたがあんな娘だったのかー。
デレっぷりがたまらんです。
そこに至るとまでの過程がまた好きー。
自分を認めてもらえた、ってのはやっぱ嬉しい事だよな。
しかし裸体多い2人だな(笑)
諏訪原鍛えすぎだよ!いや好きだけど!
どっちも個人的に萌え。セットだと更に何倍にも萌え。
結果は残念だったけど見てる側としては凄え良かったー!

しかし選びにくい日だった今日は・・・。
皆さんお疲れお疲れ。
2007/01/27(Sat)23:13
マンガ・小説等トラックバック(0)コメント(1)
<<すももOP2 │ HOME │ 相関図・改>>
放置しすぎな拍手れす
ってヤベ、非公開コメント返ししてねえ!
すいませんすいません!
>1月22日 22:09
どうもお久しぶりです!
年賀コメント・・・になるんでしょうかね。
とりあえずはお疲れ様でした!
そして10万ヒット祝い有難うございますー!
ウチでキリ番取るのを目標て(笑)
そんな良いものではないと思いますが!
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますー!

>1月24日 22:44
そんな事が出来るのか(笑)!!!
いや確かに4巻表紙サヤはそりゃあもう可愛えしでかいですが!
妄想で・・・しかも3回も・・・。す、凄え!

>1月24日 23:18
REXネタ・・・ですか?
えーと、それはこちらの記事って事でなくコメントの事でしょうか。
自分そんなにREXネタ出してないよな・・・?
そもそもあまり詳しくはないし。うー?

>1月25日 16:35
CLASSIC PARTY 2、ようつべで聞いてみましたー。
確かに訳分からんけど面白い!
ああいう風なアレンジ好きですなー!

>1月25日 16:52
隊長の所のラジオ、是非聞いて下さい!
もう本当に面白いですから!

>1月25日 21:15 ジョン様
ズバット持ってらっしゃるんすか!?
しかもLD!?なっつかし・・・!
4話位まで最初の「ズバーット!」ってセリフがへたれてたというのを聞いた事がありますがどうだったんでしょうなあ・・・。

>1月25日 21:29
冬場は手の荒れ辛いですねー!
あと何ヶ月かの辛抱・・・クリームとか使って凌いで下さい!

>1月25日 21:52
ギニュー強え――――――っっ(笑)!
旧ファミコン版ドラゴンボールZ、そんな事になってるんすか!?
天下一武道会モードでは悟空も勝てないって・・・。
凄えパワーバランスだ!
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/682-273b25d7
 │ 日記TOP │ 
