■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 弟と話したー  /2007年01月29日(月)
うんまあ何というか弟がマイク(サウンダースではない)
買ったらしいのでスカイプで話してみた。

ああヤベ、これ超素が出てる。
てーか自分が口悪すぎる。そして馬鹿笑いしすぎ。
ってか喉痛くなった・・・。(叫び過ぎて)
正直上等屋通信聞いてる人には聞かせられないレベルだこりゃ。
普通にチンピラみたいな言い方してるしな!

会話も録って聞いてみたが弟よりは声高めなものの、こっちの方が口悪っ。
つーか自分って普通に喋ってても嘘くさい喋りすんだな。
感情が入ってるんだか無理矢理入れてるんだか。
うーん、やっぱこれは聞かせられるもんじゃない気がする。
どうすべかなー。通信の方で出演させようかと思っとるが。
弟は別にいいけど自分が素に戻りすぎてあかん。
そしてやっぱり思考が被ってるんだなーと実感したわ。

さて、一応録る気ではいるがどうすっかなー。
とりあえず明日は最萌アクアが出るので頑張ろう。
2007/01/29(Mon)23:49
身内・内輪ネタトラックバック(0)コメント(0)
<<いやー参った参った │ HOME │ サヤ支援倉庫へ収納>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/688-bedc361d
 │ 日記TOP │ 
