■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 いやー参った参った  /2007年01月31日(水)
ネットに繋がらねえ。

てな事で携帯から生存報告。
昨日は最萌のアクア支援を深夜までやってちっと就寝。
そして仕事から帰って来てパソ付けたら何故か接続不可。ふざけ(ry

結局今日も無理ぽいー。まあアクア支援やる事やった後だったんでそれは幸いだったけど。
さては眠気が襲って来なかったのもこれを見越してか!(いやそれは偶然だろ)
これで支援全然出来なかったならショックだったろうけどな。
まあとりあえず終わってたので良かったとは思う。
結果は那智さん所で拝見。
おお、100票越えたのか!頑張った!

しかし特に何もやってねえのに何でいきなり・・・。
コメント返しとか復活するまで放置になりますすいません。
やっぱ携帯苦手だ・・・(汗)
2007/01/31(Wed)21:17
雑記トラックバック(0)コメント(0)
<<復・活! │ HOME │ 弟と話したー>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/689-4b1e43cf
 │ 日記TOP │ 
