■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ミカベラーは見ているのだろうか。  /2005年06月08日(水)

ちょこちょこ話題に出しているミカベルこと「美川べるの」先生。
細い絵に似合わない物凄えハイテンションギャグを繰り出してくる漫画家さんだが、
どうやら新作がちょこっと読めるらしい。つー訳で見てきた。

・・・オッケー、何も言わずにここに行ってくれ。
そしてストーリーとか読まずに左のメニューから「第1話 無料サンプル」を選択するんだ。
では行ってらっさい。

・・・
・・・・・・・・・・・・
お帰りなさい。

おおおおおおおおい全身全霊だまされたーーーーー!!!
間違いなくミカベル漫画でした。やっぱ凄いよこの人。
最初は「お?いつもと違って普通だ!(内容には一切触れず)」とか思ってたんだけどね。
いやー、面白いわやっぱ。つーか後半キャラ違うだろオイ(笑)!!
そんなミカベル漫画が大好きだ。

2005/06/08(Wed)22:08
マンガ・小説等トラックバック(0)コメント(0)
<<TOP絵をティトォにしました。 │ HOME │ ありゃま>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/69-16481e32
 │ 日記TOP │ 
