■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 復・活!  /2007年02月01日(木)
痴漢男、復かt(違うししかもそっちかよ)

何にせよお早い(?)お帰りで!良かったよ直って・・・。
えーと、今日サポートセンターに電話したは良いけれど結局よく分からず。
一昨日さんざシステムの復元やってみたけどダメだったので諦めてたけど、
今日試しに12月辺りまで遡ってみたら、繋げたよ!!

って事で何とか舞い戻って来られましたー。
色々よく分からない出来事だったがまあいっか。
昨日なんかほぼ諦めて他の作業してたけど。
つーかこの調子で行くとオフレポが大変な事になると気付いた。
まだ序盤なのにとんでもねえ文章量!ちょっと待てこれ終わるのか!?
ブログにアップしようと思ったけどどうすっかなあ・・・
専用ページ作った方が良いかなあ・・・。

あと最萌のタマちゃん支援、ちょっとやってみたい事を構想してみたが、
物凄い楽しい代わりに実際にやるとなると相当時間かかるわこりゃ。
考えるだけならあっという間なのに。
正直出来るんだろうかこれ。
やってはみたいけど・・・あと半月か・・・。

そういや石鹸屋のお歳暮2の真実に噴いた。
つまりリグルが歌える自分はおかしいと!(結論)
そしてこの話題のせいでカテゴリが音楽系かよ!自分の都合です。
2007/02/01(Thu)23:30
音楽・映像・東方・同人等トラックバック(0)コメント(7)
<<今更ですかのアクア戦結果 │ HOME │ いやー参った参った>>
遅す(略)拍手れす(26日分含)
遅い上に何故か26日の返信してなかったー!まとめてすいません!

>1月26日 20:46 しるこ様
アルが落ちてたら間違いなくお持ち帰りですね(笑)
デモベもお持ち帰りしたいけどどう考えても無理だー!

>1月26日 22:56
>「クイズマジックアカデミー」に似たタイトルのエロゲ
それを聞かれる自分が(笑)
あったような・・・と思いつつ出て来なかったので検索。
「マジカルウィッチアカデミー」辺りかなあ・・・といった感じでしょうか。
見覚えはそりゃあもうありましたとも!

>1月29日 0:39 スカイプで話した奴
変なもん送ってくんなよ!
BINGO BONGOのパッケージ、確かに異彩放ってるが!

>1月29日 14:55
>サヤにギュ~ッとされたいです
同感ですが、個人的にはしてみたい気もします!
でも確かに窒息死するなら本望かもしれない・・・(笑)

>1月29日 14:56
たぶん上記の方と一緒だと思いますが
何故川合俊一(笑)
しかもホm(ry

>1月29日 14:59
タオルなくても隠れてる・・・ああ、手でって事ですかね?
ただまあタオルないとどういう状況か分からないですが(笑)

>1月29日 15:02
ちょ、舐めるって(笑)
漫画ではあんまそういう事考えないっすけどねー。
特に土塚系は健康的な感じがしますし。
・・・の癖あんなの描いてますがそれとこれとは別だ!

>1月29日 20:07
音ゲーすか・・・真っ先に思い出したのが「ブタパンチのテーマ」ってどうなんだ(笑)
膨大な量ありすぎてどこから手をつけて良いものやら?

>1月29日 20:09
プリ姐とサヤの間・・・挟まれてみたいですね!(だから黙れと)
そりゃあもうですよ!うはうはですよ!

>1月30日 18:43
>子供を産む機械
そ、そんな事言ってたんすか?(ダメ社会人)
と言いつつそういうセリフは何か聞き慣れてるせいで(待て)そんなには。
ただまあ確かに人の上に立つ者としてどうかとは思いますね。
自覚をしっかり持って頂きたいです。

>1月30日 21:31 しるこ様
ですよね!そこまでえろくないですよね!
・・・ってのはやっぱり年がある程度行ってるからなんでしょか(笑)
あとエロゲのせいもありまくりか自分の場合。
皆若いなあ・・・あの程度で。(問題発言)

>1月30日 22:30
だから何でそんな若いんですか!
あれでかあ・・・その情熱に乾杯。
妄想をフルに捻り出してみて下さい(笑)!

>1月31日 0:44 駿様
アクア投票お忘れでしたか・・・でも結構行きましたねー。
自分は当日ネット出来なくて焦りましたよ全くもう。
携帯で何とか行けましたが。

>2月1日 20:32
何とか復活しましたー!
復活しましたが今後も拍手頂けると嬉しいです! 

>2月1日 20:33
「CLASSIC PARTY」まだそんなにあるんですか!
激しいアレンジは好きですー!
音ゲー出来る人は本当に凄えと思いますよ。
自分は目で追えもしない・・・何であんなの出来るんでしょ。
復活おめでとうございます。ヨカッタヨカッタ。
次の試合まで時間があるので
支援物資を用意しときたいですねぇ。
凸k(ry 全z(ry
2007/02/02 03:11 │ 龍牙那智 #xo2ligvU[ 編集]
いやぁ、漫画版痴漢男感動+爆笑しました。ヨカッタヨカッタァ

じゃなくて、復活おめでとうです!
けっこうすぐに復活なされて一安心デス、ヨカッタァ

そういえばよたく様が停止ってる時行くとこなかったのでリンク巡りしてたのですが、みんなええサイト様でしたぁw萌えるのとか燃えるのとか笑えるのとかw
特にやっぱり安横とか(同じこと言い過ぎ)
ただ数が多くてまだ全部巡れてな(ry orz
2007/02/02 12:05 │ 24班 #OySdfQuM[ 編集]
ネット復帰おめでとうございます。
…なんか妙に心配しておりましたよ(笑)。
なんかあったんじゃないかと。
ネットでよく話す知り合いが急に顔を見せなくなると
やたら心配してしまう自分は心配性なんですかね?(苦笑)。
でも復帰されたようでよかったよかった。

余談。↓Windows Vista にアップグレードすると
(エロゲプレイヤーにとって)何かいいことがあるらしいです(笑)。

ttp://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50550053.html

追記ですが…
自ブログでも書いてましたが、ガオイのDVDをネットで注文しましたよ
(前半部分が収録されてるやつ)。
自分も前から見たかったですからね~。
でもやたら高かったです(苦笑)。
ああ…近くにレンタルできるところがあればなあ…orz
見終わったら売っちまうか…(っておい
2007/02/02 18:47 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
ボクも同意見です。本気で心配しましたよ。
いやはや復活できてよかったよかったよ~かったぁ~www

>Vista
この機能については前からけっこう言われてましたね。『エロゲーの為のOS』とかって。
でも、動作環境がかなり重要になってくるので、ボクは今のところVistaにする予定はないです。
ってかボクの場合、Vista仕様にする=パソの中身ほぼ全部入れ替え になるんで、かなり大掛かりな作業になっちまいます(汗
そんなことはおかまいなしに、知り合いがVista仕様にするってんで、ボクに『漏れのパソ組め!さもなくば喰う』と脅してきたもんだからさあ大変(何
2007/02/02 19:19 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
すげぇ・・・
実は12月から繋がっていなかったのに気合でつないでいたなんて・・・

う、うわあ
身体が勝手にひれ伏していくー
2007/02/02 20:35 │ よるにぢ #-[ 編集]
2/1コメれす
>龍牙那智様
何だかよく分かりませんがとりあえず戻って来られましたー。
支援色々やってみたいですなあ・・・でも自分も原k(ry

>24班様
痴漢男綺麗に終わって良かったっすわー。
復活出来て本当に良かったです。
やはり自分はネット無いとダメだ・・・。
リンクってのはウチのでしょうかね?
ええ、素敵サイト様ばかりですよー!
皆さんそれぞれ個性があって大好きです!

>N-FIELD様
自分でもこんな放置するのは
なかなか無い事なので落ち着かなかったです(笑)
リンク先、拝見しました。
・・・画像で何のゲームかほとんど分かった自分に眩暈を覚えました(笑)
持ってるのはランスⅥとFate位なのに!
下のバー見てみるともっと起動してんすねー。
げ、炎の孕ませとかありやがる。
それ散るとか結構昔のもあるなあとかそんな事を思ってしまう自分にツッコみたい。
分からなかったのが2~3個位でしょかね。
ひぐらしがさり気にあるのが気になりますが(笑)
とりあえず真面目に答えると
そんな同時に起動する事はない(笑)!
複数同時に開けたとしても実際そんなプレイする人いるんでしょうかね?
自分はそれは無理だなあ・・・混乱します。
ああでもあれか、ネタにするならその方がやりやs(下ネタ禁止)
そんな話題の後になんですが、ガオイ買ったようですねー。
ああいうのはやけに高いのがネックですね・・・なかなか手が出せませんて。
どうぞ存分に楽しんで下さいませ!

>ジョン様
ご心配おかけして申し訳無かったっすー!
お心遣いに感謝。
自分もまだ当分Vistaにする気は無いっすな。
ソフトとか移行して来たら考えるかもですが。
自作パソコン出来るのは凄えっすなあ・・・。

>よるにぢ様
き、気合で繋げてたのか―――(笑)!?
それは気付かなかった・・・(笑)
いやしかしホントよく分からなかったっすわ。
むー、どっか悪いんかなあ。
2007/02/03 01:04 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/690-63f95435
 │ 日記TOP │ 
