■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 今更ですかのアクア戦結果  /2007年02月03日(土)
当日繋げなかったのが悪いんだー!
てな事で一応ご報告っ。

●第一試合 Gブロック2組
1位 154票 巻町操@るろうに剣心
2位 101票 鬼丸美輝@無敵看板娘
3位 93票 百手矢射子@太臓もて王サーガ
4位 91票 春野サクラ@NARUTO~ナルト~

●第二試合 Gブロック5組
1位 133票 七瀬美雪@金田一少年の事件簿
2位 105票 伊波まひる@WORKING!!
3位 101票 アクア@マテリアル・パズル
4位 98票 逢沢綾(アヤ・エイジア)@魔人探偵脳噛ネウロ

●第三試合 Gブロック8組
1位 192票 木之本桜@カードキャプターさくら
2位 91票 星野スミレ(パー子)@パーマン
3位 69票 天道なびき@らんま1/2
4位 66票 藤波竜之介@うる星やつら

アクアも100票超えた―――!!!
しかも知る限りお2人程投票忘れの方がいた事判明(笑)
ってか2~4位結構接戦?
うわー嬉しいー!マテパ唯一の本戦出場だけで嬉しかったのに!
でも予想で結構上位に入れてる人が多くて驚いたけど。
いや好きだけど流石にそりゃ無理では・・・と思ってたからな。
もちろん出来る限りの支援はするつもりだったけど!
なのに接続不可とかやってくれるぜこのタイミングで・・・!

まあでも深夜に大体支援やってたのでホント良かった。
mixiにその報告したのが03:04だから少なくともその後やっと就寝か。
お前あと数時間で仕事だったじゃねえか。
我ながらアホか。でも不思議と眠くなかったんだー!
気合とコーヒーのせいか!(思いっきりカフェイン摂ってんじゃねーか)
いやうん、まあそれが幸いしたから結果オーライという事で。

あと実は、アクア支援てなかなか来なかったんすね。
で、前回のを使わせてもらうかーとちょっと打ち直しとかして、
アップローダーへちょびちょび画像を。
んがっ、見覚えのあるファイル名が!
と、ここで別の支援人さんがやってくれてる事に気付いたんすよねー(笑)
つーか見事に同じファイルがアップされてて笑った。
ジャストタイミン!
すぐ自分の方は消しときましたがね。
本気で同じファイル名が続いててビックリしたよ!
そんな訳でこちらは自分なりの支援に取り掛かる事が出来た。
支援人さんお疲れっす!
自分がやらなくて良かった・・・あんなの出来ねえ。
ちなみに自分のは
・「勝てない・・・」の場面
・チェリーとの話
・魔法陣でミカゼを待つアクア

の3つを紹介。こういうギャップが良いんですよ!
でもって自作絵も大体投下。つーてもあんま無かったな・・・。
結局アクア支援それで終わりだったみたいすね。
あと那智さんのパン神様コスのアクア位か。
でもホント100票超えおめでとう!良かった良かった。

ガンガン繋がりでまひるん(何その呼び方)も支援メチャクチャ頑張ってたなあ・・・。
もうちょっとあの娘の可愛さは何だ畜生!ツボだとも!
しかもドラマCDが早速使われてて仕事の早さに噴いた。
まひるん支援人さん恐ろしい子・・・!
矢射子にも入れたかったけど携帯じゃアクアに入れるのが精一杯だった!くそう!

さて、本戦1回戦まとめ。

1位 178票 川添珠姫@BAMBOO BLADE 本戦二回戦進出
1位 147票 千葉紀梨乃@BAMBOO BLADE 本戦二回戦進出


3位 107票 桑原鞘子@BAMBOO BLADE
2位 105票 原田小夏@BAMBOO BLADE
3位 74票 宮崎都@BAMBOO BLADE
4位 57票 西山佳恋@BAMBOO BLADE

といった結果。
・・・通過ならなかったメンバー、全員キャプ支援した覚えが・・・。
ぐう、自分の腕が足りなかったか・・・!
ついでに言うとタマちゃんとキリノ以外は今回新規で絵描いたんだよな。
いや、この2人は既に素材が結構あったし支援人さんも多かったので。
やっぱり自分は絞る事なんて出来ない!
「支援が無いなら俺がやる」性質なんだー!
だから睡眠時間足りないんだよ。でも楽しいからいいんだ!やりたいんだ!
根本的に勝つっつーより広めるのを目的としてるからな。
通過すればそりゃあ嬉しいけどそこまで行かなくても
多少なりとも知ってもらえればそれでオッケー!
こういうお気楽な奴の方が楽しめると思いますぜ。
事実自分はメチャクチャ楽しんでる。色んな漫画見られるしー!
てーか可愛い女の子は皆大好きだ!!!
やかましいこの節操無し!
2007/02/03(Sat)00:20
漫画最萌トーナメントトラックバック(0)コメント(2)
<<メイドさんフィーバー │ HOME │ 復・活!>>
アクア100票超えましたかー!
健闘しましたねー!なんか素直に嬉しいですね!
あと、さくらタソはやっぱり強いと思いました(笑)。
2/3コメれす
>N-FIELD様
超えたみたいっすねー!やっほう!
マテパってやはりまだ万人向けでは無いと思うのでここまで行けたのはホント嬉しいです!
さくらは流石の強さですね(笑)
2007/02/03 23:01 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/691-d29caa63
 │ 日記TOP │ 
