■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 メイドさんフィーバー  /2007年02月03日(土)
ファルさんやおやじさんやK5さんのぷちオフレポ、楽しませて頂きましたー。
メイド喫茶が巫女さん衣装だったようで!畜生行きたかった
まあメイドさん衣装も好きだけどな!何でもアリかよてめえ!

てな事ではやて×ブレード 6 (6) / 林家 志弦ですよ。(待て、話が見えない)
最新巻の6巻、見事にメイドさんだらけなんですがっ!!!
しかもどれもこれも可愛え・・・!
更に戦うメイドさんですよ!?これに萌えずして何に萌えろと!?
てな事でちょっと感想。

まあ前述した通り、メイドさん尽くしな6巻。
女子校チャンバラ漫画なんすが、学園祭でほとんどがメイド関係の出し物になるという素敵な状況に。
つか林家先生ぐっじょぶ・・・!衣装可愛えよマジで。
わんこ(五十鈴)とキジっちゃんのクラスとかヒット。でも皆可愛え。
もかちゃんのも見たかったなあ・・・はやてはむしろそのままの方が可愛えが。

そして今回輝いていたのはみずちーとキジっちゃんだと思うんだ!
こっ・・・この2人元々かなり好きだったけど今回素敵すぎるー!
みずちー変な方向に空回ってる所が可愛すぎる!
つーか唯一和装メイド!ぐっはーもうこれはちょっとツボすぎた。
黒髪ロングストレートな美人さんが和装の出で立ちって最強すぎる。
一瞬名前をちゃんと呼ばれてはっとする所とかもう・・・!
でも何だかんだでボケ役っつーか面白い娘なので余計素敵。
おたまが最高に似合ってて本当にことごとくヒット!
お味噌汁作ってくれー!
んでもってキジっちゃんはあの容姿とかしゃべり方も好きなんだが、
今回のメイド衣装と、何気に瞳を輝かせて話す好きな役割とか
仲間入りをすっげえ喜んでる所とかへたれ呼ばわりされてる所とか可愛すぎる!

名前的にキジっちゃんと未っ知ー(どんなあだ名だよ)も今後関わっていきそうやね。
うむ、どんと来い!
そういや蒼とマルチーがちょっと似てると思ったのは自分位か?
髪とか服とか近いと思った。
この娘もええ子やなあ・・・。

あとじゅんじゅんがどんどん変態化してるのが面白すぎる。
正直腕を組みたくなる程思考が分かるぞ(笑)
まあこっちは露出多くないのもそれはそれで大好きだが!
綾那も思った以上に似合ってたし!ポニテ!ポニテ!
あー、そうだそうだじゅんじゅんの親父さんがすっげ好みなんだけど!
前の回想でも良さげだったけど実際に出て来るとは!
髪型とかちょっと大番長の尊拳に似てるとか思ったのは内緒だ。
敬語でしゃべってんのな。ダンディー。
ああ、ホント林家先生凄すぎる。
絵安定してるし話面白いし最高だ!
しかしまあ中学には見えないなーこの娘ら(笑)

個人的大ヒットな2人。

思わず描いてしまったもの。
こういう風にベタ塗るのってまず無い事だけどちょっとやってみた。
効果的に塗れる人って良いよなあ。
2007/02/03(Sat)22:47
マンガ・小説等トラックバック(0)コメント(6)
<<ちょっと待て終わる気がしねえ │ HOME │ 今更ですかのアクア戦結果>>
へっくしゅれす
>2月2日 19:23
どっちからでも掴めればオッケーd(ry
流石に自分でやっちゃあいないと思いますが(笑)

>2月2日 22:37 ジョン様
うお、うさぎ漫画今から新たに!?
記憶を掘り起こしながら頑張って下さい!
メイド漫画→仮面のメイドガイ・・・・・ムキムキメイドは萌えますか?(なにきいてんの)
ポニテはいいものだキシリ・・・・・・ポニテはいい、ツインテールよりもいいジークポニテ。
2007/02/04 18:58 │ タチ #uFjtvKy2[ 編集]
和装メイドという言葉で何かクるものがありました(笑)。
>黒髪ロングストレートな美人さんが和装の出で立ちって最強すぎる。
この辺は同意(笑)。
和装メイド喫茶!行ってみたい(笑)。
(なんとなく「はいからさんが通る」を思い出した)
2007/02/04 20:42 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
2/3(2)コメれす
>タチ様
出たーメイドガイ(笑)!
何故か2巻だけ見た事あります。(何でそんな半端な)
ちなみによく話題に出してる東方サークル、石鹸屋の秀三さんはリアルでメイドガイやったようです(笑)
自分もツインテよりもポニテ派だったりします!いいよポニテ!

>N-FIELD様
キ ま す よ ね (笑)!
やっぱり和風スキーです。
和装メイドさんとか・・・いいなあ・・・妄想広がりんぐ。
2007/02/04 22:50 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
>自分もツインテよりもポニテ派だったりします!いいよポニテ!

あ~自分もですね…。
ポニテもクるものがあります。
ポニテかわいいよポニテ(笑)。
2007/02/05 00:53 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
2/3(2)コメれす2
>N-FIELD様
おお、同士(笑)!
ツインテも可愛いですけど可愛すぎる所があって・・・。
個人的にはポニテ派ですねー!
活動的な所が!あとこう、凛としてる感じが好きですー。
2007/02/05 21:44 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/692-b382e2c1
 │ 日記TOP │ 
