■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ちょっと待て終わる気がしねえ  /2007年02月04日(日)
今日はオフレポと最萌関係をひたすらやっていたというに(いや、途中出かけたけど)ぜんっぜん終わってねえ!
オフレポまだお昼にもなってねえよ。
地道にやっていこう・・・少なくとも関西オフまでには!(目標低っ!)

最萌の方はまあ支援とはちょっと違うけど。
ってか自分で描いててその量に笑った。これ線画も出来るかどうか!?
まあ出来るだけ頑張ってみようか。

いい加減凸缶の方も大詰めに行かないとマズイしやる事もっさいなー!
関西オフも何か企画動いてるし。
うーわ、時間は有効に使わなくては!
んじゃ、あと1時間程続きやってきまー。

あ、そういや最萌といえば、
あの神絵師さんが最萌学園学園祭のメイド喫茶絵を描かれてうっはーでした。
やっぱこの人凄えよ・・・凄すぎるよ・・・!
個人的にはマルチーとかハヤテのマリアさんとかキリノとかが思い付いたが!
いや待て土塚作品はマイナーだろう・・・。しかもキリノて。
つーか前の記事書いた直後にこれかよ(笑)何このメイドさん尽くし。
2007/02/04(Sun)22:46
漫画最萌トーナメントトラックバック(0)コメント(1)
<<やっちゃうよ やっちゃうよ │ HOME │ メイドさんフィーバー>>
拍手れす
>2月4日 10:50
ウチでおやじさんの将来心配された―――(笑)!
まあ実際どうなんでしょうねえ・・・
自分がその年齢の頃には・・・あ、知識は結構あったな。
同じ道を歩ませたくは無いのですが(笑)

>2月4日 13:47
>通勤にブドウレンコン
何かと思って調べてみたら動物のお医者さん関係でしょか?
なるほど、覚え方なんですねーこれ。
漫画見てみたいなあ・・・。
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/693-90c975c8
 │ 日記TOP │ 
