■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 やっちゃうよ やっちゃうよ  /2007年02月05日(月)
タイトルがみ~こさんの声で再生された人は危ないです(いないだろ)
映像まで思い浮かんだ人は相当ヤバイですこちら側へ足突っ込んでます。

えー、それはおいといて弟が2連休に入るらしく今晩帰って来るようで。

そんな訳で上等屋通信番外編を収録する事になりそうです!

もう半月も前の事っすけど10万ヒット記念でというか。
あと弟の掲示板出没記念?(それ記念じゃねえよ)
でもまだ何やるか別に決まってないんすよねー。
てな事でもし何か
やって欲しい・答えて欲しい事があったらご意見下さると幸いです!
お前ギリギリすぎるっつーに。

ここから拍手送れますので良ければ是非。
(または右のメニューから→)
あ、お名前は入れて下さると助かります。
ついでに質問が長くなる場合「(続」とか「→」など入れて下さると分かりやすいので助かるのですが・・・まあそれは出来ればで良いです。

まあ隊長の所でやったみたいに簡単な質問でもするかなー。
自分にとっては今更だけど。
明日か明後日録るつもりっすー。
ああ、絶対口悪すぎなんだろな自分。
ぶっちゃけ載せられるのか激しく疑問なものになりそう。
2007/02/05(Mon)21:34
身内・内輪ネタトラックバック(0)コメント(7)
<<そろそろ収録―収録終了 │ HOME │ ちょっと待て終わる気がしねえ>>
やっぱり
安住じゃなくて琴錦風に。
ラーメン店じゃなく家具店で。
しかも実はドッキリという裏設定で。
まぢッスか!?やっべぇ、めっちゃ楽しみwww

早く質問考えてベンベン送信しよ(やめれ
2007/02/06 00:00 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
拍手&コメれす
うおっ、早速上等屋通信のご意見来てるー!ありがたや。
出来る限り使わせて頂きたいと思います!
そんな訳でその関係のは通信の方で返信させて頂きます。

>2月5日 19:32 ファル様
おおお、3万ヒット目前ですか!
一足早いですがおめでとうございます!
予想ではバッレンタイーンの日に到達ですか・・・。
何かしたいけどどうだろう・・・!
そして絵描き始めるんですね!おお!
心得なんつーもんを助言出来る程じゃありませんが・・・。
うーん、でも誰でもそうだと思いますけどまずは好きな絵柄を真似してみる事からだと思いますなあ。
やっぱ描き方とか分からないですからね、最初は。
それで段々自己流にしていくというか。
とにかく練習あるのみですね!
頑張って下さい!

>よるにぢ様
めっちゃムズい指定来た―――(笑)!
そもそもネタを知らないのがネック!
ぐうう、期待に添えられそうにないです・・・すいません。

>ジョン様
そんなに楽しめるものじゃないと思いますが・・・!
何か質問等あればどうぞ~。
2007/02/06 00:05 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
なる、十万記念ですかwならば99999踏んだ私の出番という(ちがぅ)
という訳で通信内で私「24班」の名を読み上げてもらったり(黙れ)

まぁ、馬鹿すぎる願望は置いといて、真面目(か?)な質問拍手で送らせて頂きました~。
眼ッ茶期待してますぜ(敢えてプレッシャー)
2007/02/06 01:57 │ 24班 #OySdfQuM[ 編集]
上等屋通信楽しみにしてますねー!
よたくさんがどんだけ声変わりするか(笑)
して欲しいことはまたなんか思いついたら拍手からでも送ります(笑)
2007/02/06 06:58 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
うわああ
実は私も脳内に流れてきた映像をそのまま打ち込んでみただけなので元ネタとかねぇです。
ってか、コメントの最後に「うん、無理だ」を付け加え忘れておりました。わー。

よし・・・まともに考えてみよう。
2007/02/06 08:31 │ よるにぢ #-[ 編集]
2/5コメれす
>24班様
いやまあこじつけ気味な気もしますが(笑)
すいません素の声なので読み上げられても不快だったと思いますが・・・
ってか合ってるのかどうかも微妙。
質問どうも有難うございましたー!

>N-FIELD様
どう聞いても楽しめる内容じゃないと思います・・・。
本人達だけはネタが分かるので楽しいっすけど
万人向けじゃなさすぎる・・・!
声変わりもそうですが言葉遣いがひどすぎますね。
拍手有難うございましたー。

>よるにぢ様
あ、そうなんすか!
一応レポーターみたいな事を弟がやりましたが(笑)
てーかもう本当にヤバイものになってしまいました(汗)
何つー恥さらしだこりゃ。
2007/02/07 23:59 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/694-f9de6b81
 │ 日記TOP │ 
