■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 そろそろ収録―収録終了  /2007年02月06日(火)
結構質問来てビックらこいたー。
んーな訳で!この辺で質問切らせて頂きまーす。

さて、どうなってしまうのやら。
とりあえずアホ丸出しだろうなあ・・・。
ってか既に喉痛くてどうすべ。聞き苦しかったらすんませーん。

よし、無事に行きますように。


10時半、収録終了。
うーん、これ土塚サイトか!?
な内容になってしまったー。ま、今回は特に土塚語りをする訳でも無かったし。
しかし東方(石鹸屋)・ガンダム等の話題がやけに多い(笑)
ってーかマイナーなネタばっかで凄え人選ぶぞこれ。
そしてやはり思った通り自分が最高にヤバイ。
すっげえ罵倒台詞多っ!
弟はやけに謝りセリフが多い(笑)
そして時々ヤバイ話題になる!編集しねえとやっべ。
でもってやっぱ声の強弱が激しいなー!
ツッコミとか声でけえ。
所々音割れしてんなあ・・・すんません唐突にデカイ声入りそうです。
今とりあえず一通り聞いてるけどもこれを世に出して良いものだろうか・・・。
相当の覚悟を持って聞いて下さい!
さって、聞き終わったら編集頑張らないと!
2007/02/06(Tue)20:53
音声・歌等トラックバック(0)コメント(0)
<<時間かかった―――! │ HOME │ やっちゃうよ やっちゃうよ>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/695-bcc95495
 │ 日記TOP │ 
