■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 時間かかった―――!  /2007年02月07日(水)
もうあとちょっとで日付変わるよ!
待って下さってた方(いねえよ)お待たせしました!

やらかしてしまいました・・・!!!

上等屋通信番外編、やっとアップ出来たぜ―!
ホント「やっちゃった感」がありありだけども!
いや本気で自分があかんわ!
すっげえ男言葉なんで注意して下さい。
そして罵倒セリフ多いっす。弟謝りすぎだし(笑)

しかも土塚サイトほっとんど関係ない話題ばっかな上分かる人が少なそうな・・・。
何も考えんと普通に話してしまい申し訳ねえ。
つーか普通に18禁じゃねえ?な言葉言ってるし。
青少年や乙女には聞かせられねえ!
いやこれ載せちゃって良いもんなのかな本当に・・・。
えろ系がダメな人は聞いちゃいけません。編集出来てねえから普通にヤベエ。

てな事でやり逃げ!
もういいよドン引きなんて気にしないよー!

そして質問等下さった方、どうも有難うございました!
変な答えですいませんでしたー!
2007/02/07(Wed)23:28
音声・歌等トラックバック(0)コメント(12)
<<改めて聞いてみると │ HOME │ そろそろ収録―収録終了>>
覚醒・ギャングよたく!
早速ですが拝聴しました!

物凄く@ホームな会話で爆笑させていただきましたw
弟さんも饒舌ですね。
ツッコミのタイミングが息合いすぎです。御姉弟仲よろしいようでw
聞いていて心温まりました。

ってかよたくさん、この前の東京オフのとき
絶対ねこ被ってましたでしょ!w
2/7コメれす
>どこぞの所長様
聞かれた―――(笑)!!!
笑えたなら幸いでしたが・・・。
弟の声、案外聞きやすかったっすねー、ビックリ。
ツッコミは本当に凄えタイミングだと思います、本人も(笑)
お互い何言うか分かっちゃうんですよねー。
自分とか弟が言い終わる前にツッコむ事多いですから(笑)
心温まるはありえないと思いますが・・・!
オフでは猫かぶってた訳じゃないですよー。
時と場合により性格が変わるだけですんで(笑)
ってかこんなの人前で出せねえ―――(笑)!

>2月6日 18:56 ねごたん様
通信の方で回答したもの以外の返信はこちらで。
ネタ置き場、ものっすごい自己満足ってか寒いものばっかだと思いますが・・・た、楽しみ!?
そんな事言って頂けるとは!
余裕がなかなか出来ないのであんまり更新出来ませんが
地味に増やしていきたいとは思っております!
嬉しいお言葉有難うございました!

>2月6日 21:22
すすすすいませんエロゲって言う事に抵抗全くありませ(ry
抵抗あるのはそんな言葉を皆さんに聞かせる事ですな。
いやー自分の一部になってるもんで・・・。
性格女じゃないですしねえ。
本当有害な人物で申し訳ない・・・。

>2月6日 21:23
これは通信の方の質問ですかねえ。
スリーサイズって既に弟に質問来てましたが(笑)
てーか自分のも分かりません(おい)
2007/02/08 00:31 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
「青少年は聞いてねぇよ」←今回の名言
すみません、トゥエンティーフォーはまったく関係ないんですwでも呼んでもらって快か(ry、いえ、感激ですw

え~と、まず始めに私の二つ目の馬鹿な質問のせいで話を恐ろしい程に脱線させてしまったことに深く謝罪します。まさか本当に答えてくれるとぁ思ってなかったもので(←無責任)多謝多謝

え~と、取り敢えず結論的にこれからは「よたく女王様」と(待テ)
大丈夫デス、私もどっちかっつうとMなんで(更に待テ)

そしてお勧めアニメは一歩(VSましば)とライジンオーですか、今度ビデオ屋で捜してみます!
よたくじょお(ry、そして弟殿、爆傷、否、爆笑トーク有難うございましたw
2007/02/08 02:29 │ 24班(←にじゅうよんはんとお呼び下さい #OySdfQuM[ 編集]
しゃあせんようぐgんぐむむ!!(噛んだ
ラジオ聴かせて頂きましたー。

・・・何だ、この凄いハイテンション!笑うわ!!(笑
基本的に、よたくさんがツッコミで弟さんがボケですね。
ボケの唐突さとそれに対するスルーの仕方が凄い(笑

ライジンオーのあのプールの水は気になりますよねー・・・。
でも、プールの水抜いちゃうとゴウザウラーのOPで飛び込めなくなっちゃう(笑
あと、学校の「ガシャンガシャーン」好き同士ですね(笑
小学校に上がる前だったので、学校があぁなるとホント良いなぁと思って観てました。
エルドランシリーズと世界名作劇場は、今でも好きなアニメの上位に君臨しています。

今回のラジオ、まるでよたく家の一部分を覗いた様で楽しかったです!と、弟さんにもお伝え下さい(笑
それでは、長くなりましたがこれにて!
2007/02/08 04:44 │ ゴン太 #-[ 編集]
ラジオ聴かせて頂きました~。
…面白ッ!!(笑)。
VガンダムとかSaGaとか元ネタが結構分かりました(笑)。
神はバラバラになった(笑)。
「姉弟で兄弟のように」というのはやはりそうでしたか(笑)。

Vガンダムについては現在どれみと平行してレンタルして見てますよ。
カテジナさんはやばいですよね~(笑)。「いけいけぼくらのVガンダム」
って本知ってます?本編と違った方向でヤバすぎます(笑)。

余談ですがガンダムでよたくさん向けだとやっぱGガンダムでしょうか。ガオイ並みに熱い!
あとガンダムWとか。ヒロインがみんなかっこいいです
(ヤバいひとなだけかも知れませんが・笑)。とくにリリーナとドロシー。
あと、登場人物のセリフや行動がものすげえ(笑)。
Vガンダムのヒロインもかっこよかったなあ…シュラク隊とか。
ぽろぽろ死ぬけど(苦笑)。
まあお暇な時にでも見てみて下さい。

低音域のよたくさんの声もいいですね。ハリのあるしっかりした声というか。割と好きですよ。

追記:上等屋通信でも隊長の所のようにゲストを募集してみたらどうでしょうか。実現したら一番に手を挙げますよ(笑)。

※すいません、後編を聞き忘れていたので多少書き換えました。まだUPされてないのかなと勘違いしまして。
2007/02/08 05:54 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
質問コーナーでナゼかトリを勤めてしまったジョンさんです。
んで、弟さんにチョイ見されてたという事実(笑

自分が送った質問がいつ読まれるかとけっこうドキドキしましたね。
自分の名前が出てきた時思わずピースしてしまいました。「TVにでも出てるつもりかよお前は」ってな感じで(ぇ

それでもって、聴いてフと思いました。「まだまだこんなものじゃないんだろうな」って(笑

もう終始笑いっぱなしです。水分補給させて下さい。噴出しますよ(笑


PS:ライジンオーはボクのオススメでもあります。理由は同じです。
2007/02/08 12:05 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
うわー
声といい喋り方といいツッコミといい・・・し、知っている・・・。
まさか・・・Y・Hさんでは・・・うん、ちげぇな。
要望だけだと思ってた。質問できたんか。て、答えられてるよ!
すげえ・・・要望を見事に悩んでくださっている・・・。やんなくてええのに・・・。
大丈夫、全く期待しておりません。
やったこと自体に驚いております。
空気崩壊させちまって失敬です。
ネク(以下略)氏が「どうでもいい」とか言われていて、もうなんか素敵でした。
カイザートすげぇ。映像化の際にはその配役で。

なんだこれ・・・スピーカーで音声と歌が別々に流れてくるぜ・・・。
どんな環境下で録音してんだ・・・。
さいごの棒読み「ど完」にやられちまっただ。
2007/02/08 15:11 │ もみあげジェスチャーを是非見たいよるにぢ #-[ 編集]
ラジオ聞かせてもらいました~。
そして笑わせてもらいました~。

よたくさんの低い声を聴いた瞬間ね、
魔法陣グルグルの「ニケの職業が盗賊だった」的なショックを味わいましたw
そしてすぐに「ワイルドなよたく行幸」がシャキーンと・・・


それにしても凄いセンスをお持ちだ・・・
弟さんと友達になりたくなりましたw
2007/02/08 19:17 │ 蟹殻 #6elSjn0U[ 編集]
うおおー、姐さんあらわるッッ!
おンもしろかったです!すごくッ!
よたくさんと弟さんの会話が自分と従姉妹の会話みたいで吹きました(笑)
いいなぁ・・・弟さんがッッ!(理由はもういつも通りで

体 弱いのに 強気な 姉って すごく いいんじゃないですか !?

宇宙の真理に今気が付いたッ!ありがとうよたくさんッッ!!(笑)
2007/02/08 21:46 │ 鴨田おやじ #NlK6flNQ[ 編集]
2/7コメれす
>24班様
よりによってあんな声ですんませんホント・・・。
脱線するのはいつもの事なんで気になさる事ではありませんから!
むしろあんなの聞いて下さって申し訳ない気が・・・(汗)
まあ女王様は無いと思いますが(笑)
オススメはすんごい個人的なんでどうかと思いますがこんなもんで。
一歩は本編知らないとあんま分からんと思いますがねー。
あれ許容出来たなら良かったです。
凄い濃いネタばっかですがね!いつもあんなんか。

>ゴン太様
いつでもハイテンショーン(笑)
いや、テンションは高くないと思うんですが内容がアホで。
役割的にはそんな感じっすねー。
自分が叫ぶ叫ぶ。
てか丁度ゴン太さん所でもエルドランの話題が出ててタイムリーだと思いました(笑)
好みメチャクチャカブってはる!
あれは本当に子供心にドキドキでしたね!
一応弟もここ見てると思うのでオッケーです。
楽しんで頂けたなら良かったっす―!

>N-FIELD様
お、面白かったですか!?
すっごいいつもの会話なんですが(笑)
本当に兄弟ですよコイツら。
丁度VとかG辺りの時にボンボン見てましたねー。
「いけいけ~」もよく見た事は無いですが知ってますよー。
Gも微妙に見てたんですが途切れ途切れなんすよね。
ガンダム系もいつか見てみたいっすけどねー。
声は・・・結構安定してないなーと思いますが。
出しやすいという点ではかなり。
しかしホントどうなんだろうこの人。
ゲストは・・・む、難しいなあ・・・。
弟みたいにバンバン言えるならやりやすいっすけどね(笑)
進行役は苦手ですんでどうだろう・・・。

>ジョン様
質問どうもでしたー。
いや、そんな喜ばれるような大層なラジオでは・・・!
まあほとんど素ですけど普段は敬語なんざ皆無ですしね。
もっとひどいかも。
でも笑って頂けたなら幸いっす!
ライジンオーいいですよね!もうホント大好きです!

>よるにぢ様
な、何か似ている方がいらっしゃるんでしょうか!?
一応質問等受け付けてたんですがねー。
ご意見出して下さるのは有難い事ですので!
どうも有難うございました!
自分は結構ドライだったりもするんで冷たい言い方もしますぜー。
カイザートさんの声が弟ですか!?
てーかあのセリフを最後まで言う事が・・・あるのか・・・(泣)
あ、歌は後から編集で付けたしました。
もっと音量デカくした方が良かったっすねー。
棒読み「ど完」はホントやる気ねえ!
やられないで下さいよあんなのに(笑)

>蟹殻様
結構笑って頂けてるんすかねー。
まあテンポはそんなに悪くないかなーと思いましたが。
って、だから聞かない方が良いと言っていたのに!
つーかあれワイルドですか!?
まあしかし濃い兄弟っすな(笑)
弟とも話合いそうですよね、蟹殻さん!

>鴨田おやじ様
うお、おやじさんもあれ大丈夫でしたか!?
いや、ってーかあれ姉じゃないすよ!?
何ですかそのある意味ツンデレ(笑)!?
ってか自分の好みっぽいですよそれ!
こんな奴でホントすいません・・・
聞かせて良かったんだろうかと今も思ってますよ。
皆さん許容範囲広いなあ!
2007/02/08 21:53 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
元ネタが分からなさ過ぎて吹きました(笑)
いや~濃いな~(笑)これが本当のカオスってやつか・・・。

声は確かにビックリしましたけど、僕の姉もにたようなもんですからフツーに聞いてました。
聞いていて自分の兄弟とのやり取りと似てると思いました。

地声があれだけ低いのにあれだけ高い声が出せるよたくさんのテクに驚き!
2007/02/08 22:34 │ ST(エスティー) #-[ 編集]
2/7コメれす(3)
>ST様
やっぱり分からなかったですよね・・・(苦笑)
ホントにカオスな会話してますよ。
声、そうですかー?
まあそれなら良かったですが。心臓に悪いよあのギャップは。
自分、ホント声の幅広すぎなもんで(笑)
2007/02/09 19:15 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/696-510b84bb
 │ 日記TOP │ 
