■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 間に合ったー!  /2007年02月10日(土)
良かった・・・剣道部ラシに間に合って本当に良かった・・・!
ボク頑張ったよー!(誰)

て事で本日の最萌キリノ参戦
以前話題にした通り最萌学園には剣道部がある訳で当然キリノも在籍。
同じく剣道部のヒナギク(ハヤテのごとく!)も
本日試合という事で剣道部繋がりのラシ企画がー!
こりゃ絶対間に合わせなければ、と1日描けてひたすら塗り作業。
っかー、こんなに普通の頭身で描いたのは初めてだよ!

凄え時間かかった。頑張ったよー。


ってか、のしいかくん票多いよ!                 

・・・じゃなくて(フルカラー劇場だそれは)

剣道部部員多いよ!
何だあの人数はー!部活一覧見ても2位くらいに部員数多いぞ。
あのメンバーなら全国大会優勝以外ありえないと思う。
人の域超えてる人が数名・・・。

しかしあの人数は横に並べるべきじゃないと思った。
てーか描き慣れてるバンブーやセイバーは良いとして他が・・・他が・・・っ!
それぞれのファンの方には申し訳ない出来に。
一応資料集められるのは集めたんだけど。
間違ってたらすんませんだよホントに。

そして描くにあたって身長をちょっと調べてみたけども、凄えビックリした。
高いのが素子とサヤってのは良いけど、他が。
特に低さに驚いたのが薫、光、シャナ辺りか?
検索して引っかかった奴だから間違ってる可能性もあるけど、
薫-155cm、光-145cm、シャナ-140cm程度
嘘付け―――!
薫ってセイバーと1cm位しか違わないのかよ!?
光もそこまで小さかったのか!?中2でそれか・・・。
シャナはのいぢさんの絵柄だとあんまり分からないのでそんなもんかとは思ったが。
あー、あとヒナギク161cmってのもビクった。
案外高いのな!作品ごとに絵柄違うからこうして描いてみると新たな発見が。
あと九ちゃんも身長どん位なんだべ。若干高めに描いてみたけど。

しかし巴が資料少なくて全然似てねえ・・・ローゼン見られる所が無かったー!
そういや薫を資料ほとんど無しの状態で描いてみたら
もて王の矢射子になってしまってどうしようかと思った。
案外髪型似てたんだなこの2人・・・。
あとこの絵だとヒナギクがラクスに見えて仕方ない。
何だろう・・・髪の描き方が違うんかな。
そしてお嬢様ごめん(笑)(また石鹸屋ネタだし)
でも「(籍のみ)」を表現するのにこれしか浮かばなかったんだ!

とりあえずこっちにも載っけておいたけど
絵倉庫に移す時はもうちょっと細切れにして大きめに載せておこう。
キリノ頑張れー皆頑張れー!
2007/02/10(Sat)21:35
漫画最萌トーナメントトラックバック(0)コメント(2)
<<さっさと寝よう │ HOME │ 絵描き終わらねえ!>>
キリノ勝ちましたねー
おめでとうございます・・・つーかありがとうございます
剣道部絵、最高でございました
投票スレでも書いたんですけど、この感動は是非直接お伝えせねば、とw

ぶっちゃけ今日の勝因の大半は支援にあると思ってました。
特にヒナギクさんの票を吸い込む要因となったこの絵の
早速壁紙に使わせていただいております

大作、お疲れ様でした
2/10コメ&拍手れす
>ぬこ様
うおお、どうもコメントありがとございますー!
って何故にお礼!?
ってかもしかしてラシで壁紙~とか言ってらっしゃったのが
ぬこさんだったんでしょうか!?
ままままさか!すっげえ恐縮なんですが!
ってか壁紙用サイズじゃないんですが!
絵倉庫・・・移す時に加工するかな?

今回は本当支援が凄かったですよねー!
とりあえず絵を仕上げるまではと
あまり見ないようにしてましたが量が凄え。
自分のも多少支援になったんでしょかねー。
労いのお言葉有難うございました!

拍手れす
>2月9日 20:43 BOSS様
お名前出して大丈夫でしたでしょうかねー?
上等屋通信の元ネタが聞く前にほぼ分かったとは・・・何て強者(笑)!
趣味合いますね我ら姉弟と!やっほう!

>2月10日 2:34 かずひこ
ああ、それ既によるにぢさんに突っ込まれた。
本家だったんかあれ。でもって
http://www.noise.co.jp/shop/bonnou.htm
買 う し か ね え 。

>2月10日 18:26
冬コミである参加者の追悼・・・ですか?
弟も参加してるってだけで詳しくはないんですが
コミケの父、米沢さんの事でしょうかね。
http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2006/12/2_36.html
自分もまんレポでしか知らない方ですけど愛されてたんだなーと思いました。
惜しい方を・・・。

>2月10日 18:28
育ち過ぎる牛乳が秘訣ですよ(笑)
那智さんGJっすよねー!サヤ!サヤ!

>2月10日 20:37
>コメントを送ろうと思って、その肝心のネタを忘れてしまう
あ り ま す ね !
「これを言おう」と思ってた事を忘れるとか!
拍手絵に気を取られてしまうとか!

>2月10日 23:10
ヒナギク、本家ではそんな事思った事無いんすけどねー。
自分が描いたらあら不思議、ラクスに変身。
ホント何ででしょう・・・。
ガンダムかー、今から手を出すには物凄い時間かかりますなあ・・・。
2007/02/11 00:23 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/699-af39aaab
 │ 日記TOP │ 
