■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 今日も今日とてー  /2005年03月30日(水)
のんべんだらりと。さあ行ってみよう!

あ、先に断っておきます。
いないと思いますが、もし定期的に見て下さっている方はご注意下さい。
自分、成年向けの話題をさらりと出しますので。
まあつまり今日の話題はそんな感じです。癖あるけど。

本日のお買い物。
[マンガ]  絶頂!!パワフル女子寮 / 堀博昭
[CD]  Soulful / 吉田兄弟


我ながら何ですかこの組み合わせは。
エロマンガと三味線!?どっちも好きなんだよ悪いか。

んで、パワ女子(どんな略だ)なのですが毎回知らない内に出てますねこの方のマンガ。
発売時期が分からぬ。とりあえず堀博昭(通称ポリンキー)さんの作品はデフォ買いになっておりまーす。
だって濃ゆいし。
いや、普通にエロいとは思いますよ?思いますけどそれよりなんつーかネタが。ノリが。
色々と危ないから!「Nタイプ・アフロ」とか「始人・ギャートルズ」とか微妙に外してますけどさ!
でも「アルプスヘイG」の烏(からす)山明調に激闘してるのは見てみたいと思います。

内容の方は、「ラブひな」っぽいノリですかね。主人公は理系ヲタのメガネ君(28歳童貞)。
ちなみに裏の紹介文の
渦巻く陰謀・暴走する女子パワー・そそり立つ男根(笑)!!
がツボにハマった。あーもー馬鹿すぎる(笑) つーか「(笑)」って付けるかオイ。

主人公(涼)は素直に可愛いと思ってしまった。なんつーか純真?
人を疑う事を知らないというか良い子というか。28歳の男に使う言葉じゃねえ。
普段の好みとはちょっと外れてるんですが涼は好きですね。
・・・エロマンガなのに男ばっか語るってのはどうよ。
やっぱ王道ヒロインが一番好きだなあ。唯一ツンデレ気味だし。
ほれ、やっぱ最初から肯定的なのも良いけど段々心を開いてゆくという過程がね?

さて、エロの事には一切触れずに終わる。やっぱお前マンガの選び方間違ってるって。
2005/03/30(Wed)22:56
マンガ・小説等トラックバック(0)コメント(0)
<<風邪でダウン │ HOME │ おおう>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/7-69af3246
 │ 日記TOP │ 
