■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 さっさと寝よう  /2007年02月10日(土)
流石にあの集合絵描いたらもう色々やる気力がない。
ボケーと過ごしてるだけならさっさと寝て早く起きて作業しよう。

っと、その前に結果結果!

2/10(土)
●第一試合 Aブロック1組
1位 260票 一条かれん@School Rumble
2位 242票 桂ヒナギク@ハヤテのごとく!
3位 103票 リン@キメラ

●第二試合 Aブロック4組
1位 224票 千葉紀梨乃@BAMBOO BLADE
2位 172票 和登千代子@三つ目がとおる
3位 119票 ルンルン・フェルメール(闇のお姉さん)@魔法陣グルグル

きききキリノ通ってる――――――!!!
200票超え超え超え超えてるよー!(落ち着け)
あー、でもメイン支援人さんが凄え頑張ってたよな今回。
見てて「まだあるの!?」と思った位だからな。
本当にあれだけのまとめお疲れっす・・・!
つかキリノは日に恵まれてる気がする。
前回も休日じゃなかったっけか。運も実力の内か。

それにしても3回戦進出かー。おめでとう!
投票キャラも凄え迷うよなこの辺になると。
てーか全員に入れたいよな!難しいなあ・・・。
あと今回初めてラシ参加。
折角だから俺はこの剣道部ラシを選ぶぜ。
いいね・・・剣。女の子がああいうの持ってるのって好きー。
戦う女の子好きー。

タマちゃんは16日(金)に試合!
それまでに変な支援に挑戦してみよう!
実現するかどうかは分からんがな!
2007/02/10(Sat)23:57
漫画最萌トーナメントトラックバック(0)コメント(2)
<<改めて見ると粗が目立つ │ HOME │ 間に合ったー!>>
剣道部支援乙でしたー!!
あれを見て初めて今日のメイン支援人さんが
よたくさんじゃないと気付きました(´Д`;)

次のタマちゃんは厳しい試合になりそうですが
精一杯支援したいですね。原(ry
2/10(2)コメれす
>龍牙那智様
あんな詳細な支援出来ませんて!
キリノは早々に名乗りを上げてた方がいらっしゃったんで自分は他で頑張ろうと。
タマちゃん支援も頑張りたい所ですなあ・・・凸k(ry
2007/02/11 15:22 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/700-9609d6f5
 │ 日記TOP │ 
