■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 改めて見ると粗が目立つ  /2007年02月11日(日)
昨日で燃え尽きた剣道部絵。
1日経って見直してみたらお前これ空間おかしいぞ的な絵で
穴があったら埋まりたかった。
が、埋まってる暇があったら直せよという事で修正修正ー。
巴も今日出場で画像が来てたので修正してやるー。
髪長くしすぎたようだ・・・。

で、先程絵倉庫へ収納。
他にもやたらと画像多いっすわ。
自分が目悪いせいでよく見えないので大きめにー。
ついでに壁紙サイズも持ってけドロボー。
いやだってあのサイズじゃ加工しないと壁紙にゃ使えないと思うし・・・。
つーか使えるのかあれ。
まあいいや1人でもそういう方がいらっしゃるなら作ってやるとも!
あー、ってか今日何もやってねえ。
ガンガンも買ってねえ。今日行かな・・・。

てっか、剣道部絵とりあえず自分が支援する時には出すけど他はどうすべ。
使えるもんなら勝手に使ってくれて構わんのだけども・・・。
そもそも他作品の支援人さんここ見てねえだろ。
万が一の時を考えて。いや無いと思う。
うー、まあ支援とかそういうのなら勝手に持ってってくれて構わないので
それだけは言っておこう。

そいえば昨日、前にも出てたバンブーFLASHがちょっと変わって出されてたね。
前回サヤ参戦時は「本日出場のサヤはこの次です」って説明が入ってたけども
今回はキリノという事でそこに名場面を入れてて見てて凄え良かった。
ホント完成形が見たい・・・!
2007/02/11(Sun)15:09
漫画最萌トーナメントトラックバック(0)コメント(6)
<<猫バトンなのにゃー │ HOME │ さっさと寝よう>>
一日気を抜いてたらもう大変なことになっております現在進行形
いえいえもちろん良い意味でw
取り敢えず、最萌え剣道部万歳!!噂のよたクリオリティ万歳!!(眼を赤く光らしながら)
うはぁ、こういうクロスオーバーていうか時空や会社の壁とかを越えた競演にはメッチャ弱い自分です!w
前回日記に載せてあった文Verにはいない銀魂の彼女やら灼眼の彼女やらもいて銀魂スキーな自分的に凄く嬉しいです
そして本戦でもちゃっかり勝利を収めている部長の威厳wそしてもう一人のカレン嬢。なんかダブルで好きなキャラが勝ち上がっちゃって、そっち方向でも異様にテンションが高いです
そしてとどめのBAMBOOFLASH!!前回のは何故か見れなかったんで、今回が初視聴だったんですが、あまりにもGJ(GOD JOB)!!BGMカッキー。一瞬だけど&嬢もいたぁwそして「一人のどんぐり」って何かがおかしい件
あぁ、夕方だけど妙にテンションが高まってます。長々と失礼しました!
やったー
せっかく空けてもらったのに、誰も入ることなくポツンと佇んでいた穴を見つけたので、代わりに埋まらせていただきました。
狭いとこ大好きなのでありがたかった。
穴も私も大喜びです。
友情が芽生えました。
明日はハネムーン。
2007/02/11 16:36 │ よるにぢ #-[ 編集]
2/11コメ&拍手れす
>24班様
よたクオリティはいつまで使われるのやら(笑)
競演、自分も弱いっすよー!
描くの楽しかったです。難しかったですけど。
昨日の対戦はホント迷いました・・・うう。
FLASHの出来が素敵なので頑張って欲しいっすなー。

>よるにぢ様
埋まって下さった―――(笑)!
よるにぢさんの文の不思議空間がたまりません。
ハネムーン行ってらっしゃい(笑)!

拍手れす
>2月11日 0:28 きゅらきゅん様
罵って欲しいんですか(笑)!?
ぶそれんの斗貴子さんのように!
ま、流石に他人にはそんな感情は抱きませんがね。

>2月11日 5:39
剣道部お褒め頂き有難うございます!
か、壁紙作りましたので良ければそちらを・・・!
ってかあの色で壁紙だいじょぶなんでしょかねー。

>2月11日 9:06
おお、こちらも剣道部の事ですか・・・有難うございます!
あ、あの絵だとシャナ胸あるように見えますかね。
丁度髪で隠れてしまってますが、
ちゃんとぺたーんだと思って描いてました!(ちゃんとって)
すいません分かりづらくて・・・。
2007/02/11 20:47 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
おひさしぶりです。そして最萌支援お疲れさまです!!よたくさんの支援の愛の深さにはいつも脱帽です…!残りの試合もご無理なさらない程度にしかし頑張ってください!(私も今更ながら参戦しようかと)

そしてFLASH…!すごいですね。
元ネタのゲームを知ってるだけに驚き&感動がひとしおですw
2007/02/11 22:58 │ CHIKA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/12 16:42 │  #[ 編集]
2/11コメ&拍手れす(2)
>CHIKA様
うあ、どもお久しぶりです!
そしてどうも有難うございますー!
やりたくなってしまってやっちゃいました(笑)
CHIKAさんもまた参加されますか!
うわー楽しみです!
FLASH、元ネタ知らないんですよねー。
某地雷風ゲームって何なのか気になります・・・!

>2月12日 16:42
はい、ちゃんと非公開になってますよー。
でもってそちらの記事拝見しましたが、お手伝いか・・・。
今やる事手一杯で残念ながらお役に立てそうにないっす・・・すいません。
わざわざコメントして下さったのに申し訳ない!
また次の機会にでも・・・!

拍手れす
>2月12日 2:07
そう、九ちゃん!
確かガキとか言われてたよなあと思いつつ
ジャンプが見当たらなかったので
とりあえず画面に収められる所に配置したんすよねー。
ご指摘有難うございます!
すいませんそういうのをもうちょっと考えなければですよね・・・ぐう。

>2月12日 12:55
さ、サヤの体を拭くですと!?
その役目は是非自分n(ry

>2月12日 13:00
隊長が番外編聞いて赤面・・・変隊長の所でしょうか・・・?
え、えーとそれは何というか申し訳なかった、とだけ。
何か・・・出て来ちゃったんすよね・・・。

>2月12日 13:16
黒豆さんトコのトップ、アクアとグリンがキs・・・
ってのは想像付きませんがね!
でもあれはあれで性格出てて凄く良いと思いました(笑)

>2月12日 14:59
とっつぁん―――(笑)!
土塚先生のニックネームがそれですか!
銭形の方のイメージが強すぎになりそうですな(笑)

>2月12日 15:05 ジョン様
そっすよー、ビリカンは妹大事にしてますよー。
あんまり使った事はありませんが良いキャラっすよね!

>2月12日 17:04
ぶっ。陰陽師は大変なものを盗んで行きましたですか・・・!
言えない・・・昨日mixiでネタにしてたなんて言えない・・・
なおかつmp3までゲットしたなんて言える訳がない・・・!
もうシンクロ率ヤバすぎですよねあれ!
大笑いして呼吸困難に陥るかと思いました。
編集した人凄すぎです。
わざわざ教えて下さって有難うございました!

>2月12日 21:41
おっと、FLASH流れてしまいましたか。
まあ流石に2日経ってるので・・・てな事でアドレス削除ー。
また次回、タマちゃん時に出てたら貼っときますね。

>2月12日 21:44
え、土塚先生があぐり先生からある物を貢がれた・・・?
い、一体どこでそんな事が!?
そして何なのか気になります!
2007/02/12 23:43 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/701-c6f3b2da
 │ 日記TOP │ 
