■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 猫バトンなのにゃー  /2007年02月12日(月)
凄い自分で気持ち悪いんにゃけど那智にゃんからもらっにゃので行ってみるにゃー!

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならにゃ~にゃ。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にするにゅ。
・一人称は必ず「我輩」にするのにゃ。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないのにゃ。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事でよろしくにゃ。
--------------------------------------------------------

最萌16日のタマにゃん支援のために色々にゃってるけど物凄い疲れるにょにゃー!
我輩もうダウンにゃー。
うにゃー、こんにゃんで間に合うのかにゃ?
こんにゃに体力使うものだとは思わにゃかったにゃ。
無理してるからかにゃ。難しいにゃー。
でも出来たら凄い楽しいのにゃ。頑張るのにゃ。
自分でやってて馬鹿かにゃと思うんにゃけど楽しいからいいのにゃ!

・・・いい加減精神的に限界にゃので終わるにゃ。
バトンは回さにゃいにゃ。やりたい人は持って行くが良いのにゃ。
2007/02/12(Mon)23:11
ブログ・バトン等トラックバック(0)コメント(5)
<<ハマりすぎで面白え │ HOME │ 改めて見ると粗が目立つ>>
Wiiからこんばんは~。
唐突過ぎて見た瞬間噴きましたwww
バトンもらいたいけどパソが
修理から戻って来るまでは
もらえね~!(苦笑)。
2/12(2)コメれす
>N-FIELD様
唐突すぎですよね(笑)
自分で打ってて
「お前これ誰か別の人が書いてんだろ」な気がしてきました。
も、もらいたいですかこれ!
チャレンジャー!
2007/02/13 00:10 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
わーい
お前のバトンは俺のものー。
というわけで、どべらキャラ崩れを起こしそうですが見事に乗り切って見せましょう。
げっとです。

下の記事の件、お忙しいところ失礼でしたー。
へへ・・・見事に「知り合いをスタッフロールに載せて喜ばせちまおう作戦」失敗だぜ・・・。まんまやん。
2007/02/13 16:45 │ よるにぢ #-[ 編集]
それにしてもこの女性、ノリノリである。
2007/02/14 14:29 │ atatakaikaze #qbIq4rIg[ 編集]
2/12(3)コメれす
>よるにぢ様
いえー、お持ち帰り有難うございまっすー!
あ、あの件はすいませんです・・・折角のご好意を。
お気を悪くされたら申し訳ございませんでした!

>atatakaikaze様
ノリノリというか、こういうのは徹底的にやる性質ですので!
中途半端にやってもしょうがないと思いますし!
2007/02/14 22:21 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/702-fe48cd03
 │ 日記TOP │ 
