■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ハマりすぎで面白え  /2007年02月13日(火)
mixiの方で萌黄さんがネタにされてたのが面白すぎてこっちにお持ち帰り。
デスノと清杉のコラって前も見た事あるけどこれも凄えなあ。

「夜神くんと追試」

コラだと月がお馬鹿なのが多いよなあ・・・。
でも2人のかけあいが普通にハマってて笑った。
最後の方とかもよくハマってんなあ・・・。

やっぱ清杉って面白!
2007/02/13(Tue)00:06
面白・ネタ等トラックバック(0)コメント(4)
<<2回目とかありえにゃい! │ HOME │ 猫バトンなのにゃー>>
うは
ナイス脚色に吹かせていただきました。
「追試!」のときの口元やらタイトルフォントやらペンやらの再現度が高い上にデスノの特色も活かしとる・・・すげぇ・・・。
最近こっち系のネタが浮かばないー。
ていうかなんかもう暗記してた部分だけで作ってたからいまさら新作は無理くせー。
わー。
ぎゃー。
おぎゃー。
デスノは5巻位まで・・・
遂にネトゲの友と共同でブログを開設しました如月デス。
名目上はネトゲブログですがまあ自分は土塚作品のレビューとかガンガンやって行こうかなと思ったり(笑。
あちらでは『彰』と言う名前で活動しています。
あっちがそれなり整ったらその時は何卒♪

さて、己のブログの宣伝は置いといて、
やっぱり清杉は面白いと実感(笑。
それに加えて清杉の話とコマの当てはめ方も見事の一言。
そしてこれを見て月&Lに意外とコミカルな表情が多い事に気付いた(笑。
2007/02/13 20:49 │ 如月 翔 #4gQN7YAE[ 編集]
これは見事だ(笑
表情もマッチしてるから、ネタ考えた人はよく思いついたよねぇ。

どこかで見たネタだと、月とLが某掲示板で駆け引きしたり、ドラクエ8をどちらが早く全クリするか争ったものもあったり(何
ドラクエに至っては、PSP欲しさにLが学校いってる間に局長(月の父)が進めてたりと、なんともアホなものだったり。

探せばこの手のネタはもっとありそうだ。
2007/02/13 21:08 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
2/13コメれす
>よるにぢ様
いやーこれは笑いました(笑)
案外合うもんなんですねー。
あの絵でやられると余計おかしいです(笑)
ネタ作れる人は凄えっすよ・・・尊敬です。

>如月 翔様
おお、ブログ開設ですか!
これからのご活躍に期待です!
どうぞ今後とも宜しくっすー!
いやしかし完成度高いですなあこのコラ。
よくこんな当てはまる場面があったもんだ。

>ジョン様
凄い上手く引っ張ってきてますよねー。
ドラクエのも見た事ありますね。
あとドッキリ大作戦のとか。(月とかじゃないけど)
デスノコラは凄え氾濫してるので
こういう風に話題にされてから知る事が多いっすわ。
2007/02/14 22:29 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/703-3d9be3de
 │ 日記TOP │ 
