■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 2回目とかありえにゃい!  /2007年02月14日(水)
以前開き直ってやった猫バトンがまた回って来てしまったにゃー!
隊長宅で見かけて噴いたにゃ。巻き添え食らったにゃ!
・・・んじゃ、また恥晒しするのにゃー。

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならにゃ~にゃ。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にするにゅ。
・一人称は必ず「我輩」にするのにゃ。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないのにゃ。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事でよろしくにゃ。
--------------------------------------------------------

そういえば今日はバレンタインだったのにゃ。
我輩何も出来てないにゃ。
というか今日職場の達成記念の食事があった事すっかり忘れてたにゃ。
さっき帰って来た所で我輩やる事一杯でどうすれば良いのにゃ!
むきー!もうちょっとで今日が終わってしまうのにゃー!
最萌支援も全然出来てにゃいのにゃー!

うー、バレンタイン絵はもう手遅れにゃのにゃ・・・。
支援絵も描けてにゃいし今日寝られにゃいのにゃー!
うにゅにゅ、我輩大ぴんちにゃ!

・・・もう見てる人も疲れてると思うにょで終わるにゃ。
あ、そういや弟がこっちの方で研修って事で一旦家に帰って来たのにゃ。
聖闘士星矢の文庫版をもっさり持って・・・
ってか以前帰って来た時のロト紋も全然読めてにゃいというにょに!
うにゃー、最萌と凸缶終わるまであんまり読まないようにするのにゃ・・・!
あとこんにゃバトン持ってって下さった方ありがとなのにゃ。
我輩感心にゃ。こんにゃバトンを勇気あるのにゃ。
2007/02/14(Wed)22:17
ブログ・バトン等トラックバック(0)コメント(5)
<<2人とも3回戦進出か! │ HOME │ ハマりすぎで面白え>>
わー
見かけたら必ず貰っていくという脳内ルールが発動してしまった。
ふへへ、二日目を連鎖的にげっとです。
・・・やべぇよ・・・。
明日の予定記事は「完全犯罪の方法」だよ・・・。
クソ真面目に、再び にゃーにゃー言わせていただきます。
いただきー。
2/14コメ&拍手れす
>よるにぢ様
そんなルールが(笑)
出来るものだけで良いですよー?
しかしその内容で猫語なのは見てみたい気も(笑)
凄えカオスな雰囲気になりそうですな!
頑張って下さい!

>2月13日 11:07
いやいやいや!別に裸好きって訳じゃありませんよ!?
そりゃもちろん好きではありますが(結局か)
むしろ服はあった方がいいタイプです!
いやほれ一糸まとわぬ姿ってむしろ綺麗じゃないですか。
こう・・・はだけた感じの方がえr(もう語るな)
えろさで言うなら服アリの方だと個人的には思っております。
まあぶっちゃけるとどっちも好きではありますがね!
オッケー何でもばっち来ーい(女性に限る)
・・・って何でこんな事晒してんだ自分。

>2月13日 23:03
REXはあんまりよく知らないんですよね・・・。
エロ漫画家さんが3人もですかー。
うん、まあ不思議じゃないと思いますが!(思えよ)

>2月14日 19:20
・・・え!?自分拍手したっけ!?
と一瞬思ってしまいました。
何故このタイミングでmp3やらWAVやら・・・。
ビックリしました。
音割れはキツイですよねー。
しかし容量を考えると・・・難しい。
2007/02/14 22:37 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
猫バトン貰います
ごぶさたです!
なんか猫バトンを無償にやりたくなったので貰っていきますね(笑)
とはいえさっきブログ更新したばっかなので、やるのはいつになるかわかりませんが。

そしてハッピーバレンタインです~。チョコは差し上げられませんが愛を差しあ(ry (何言ってんの)(すいませんテンションおかしいです)
と言うことでバトンはいただいて行きますにゃ(早)
2007/02/14 23:51 │ 真春菜摘 #-[ 編集]
余談ですが
既によたくさんは立派な萌えキャラだと思います

PS、さんづけはまだ抵抗がありますなぁ
2007/02/15 01:28 │ 24班 #OySdfQuM[ 編集]
2/14コメれす(2)
>真春菜摘様
ども、レス遅くなりましてすんません!
猫バトンお持ち帰り有難うございました(笑)
そして凄いもの頂いてしまったー!
有難く頂戴致します!ほくほく。

>24班様
だ、誰が萌えキャラですか!?
もうホントとんでもない奴ですよ!?
そしてさん付けに違和感て(笑)
2007/02/17 23:13 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/704-5e65a6e2
 │ 日記TOP │ 
